有明で練習!

こんにちは~!

 

昨日、今日と有明で練習してきました!

今日の午後はNTCでトレーニング。東レにむけて準備しています!

 

最近ヨーグルトネタ少ないです!!って言われたんですけど

「毎食食べてます!!」

って以外、特に書くことないんですよね。笑

あっでも何のヨーグルトが好き?って質問、結構困るけど、

昔福岡住んでた時に食べてた「そよ風ヨーグルト」美味しかった。

家の近くのスーパーにしか売ってなくて・・・

もう10年くらい前の話だけどあのヨーグルトもう一回食べたいな~~!

 

 

今日はトレーニングしにNTCに行ったらジムの方に

 

image

 

アジパンダいただきました~!!お部屋のどこにいてもらいましょう?笑

 

 

WTARisingStarsのほうは現在2位。

巻き返したものの、まだ僅差だと思うのでこれからもたくさんの投票よろしくお願いします!!

Twitterはこちら

PCはこちら

 

 

ではみなさん、また有明で!

 

 

 

みさ

 

 

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.09.16

    ヨーグルトは体に良いので、私も毎日食べています。Mのブルガリアヨーグルトです。甘くない方が良いです。きな粉とか、青汁などサップリメントも入れて食べています。
    夏ばてをすぎて、食欲の秋とか、しっかり体を作ってください。
    「健全なる精神は、健全なる身体に宿る」とか、昔の人は言いました。強いハートは強い体に宿る、その通りですね。
    がんばって下さい!!

    返信

  2. シエロ さん : 2015.09.16

    もうすぐ東レパンパシフィック選手権ですが、体調を整えて本戦で活躍できる様に練習して下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。