東レPPO

こんにちは!!

 

昨日は雨だったのでNTCで、今日は有明で練習しました。

明日から東レPPOの予選が始まります。

 

私の相手は瀬間詠里花選手。

試合は3番コート、10時スタートの3試合目です。お昼過ぎくらいですかね。

明日から連休ですね。試合観に来てくださる方も多いんですかね〜??

有明でお待ちしてますよーーー!

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

今日は久しぶりに

 

IMG_2026

 

同期の石津幸恵選手と美濃越舞選手に会いました〜!!

同期と会うことってほとんどなくて…。3人揃うなんて!!って感じです。

ジュニアの時から仲のいい2人なので会えて嬉しかったっ!!

よく試合会場で一緒にいたのが懐かしいです。

 

 

WTARisingStars の投票も引き続きよろしくお願いします!

Twitterはこちら

PCはこちら

 

試合、頑張ってきます!

みなさん、有明で〜!!

 

みさ

コメント

  1. 岩見 仁 さん : 2015.09.19

    こんにちわ このあいだ ツイッターで云われたので 毎日 100以上ぽちっと 続けていますよ- でも 他の選手のツイッターやリツイート おおいですねえ りついーとだらけだああ 出場できるといいですねえ ぼくも 毎日 100 がんばります(^_-)!

    返信

  2. ken shiohara さん : 2015.09.19

    素敵な写真ですね、ここに美晴さん加わると2012年の甲府ITFを思い出します,山学のテニスコートの中央の通路で4人そろって、楽しそうに話しをしていましたね。

     さてみなさん Vote ですが現在3位です(Web voteをのぞいて)PCからだと1分に5votesするのがやっとです、23歳までということで江口選手にとって最後かな、だからみなさん頑張りましょう。

     たぶんweb voteを加算すれば1位だと思いますが、でもどうでしょうかね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。