東レPPO Q1

こんにちは〜

 

今日の予選一回戦は瀬間詠里花選手に6-4,7-6(2)で勝ちました!

 

今日は、最近の課題だった球を深く打つことと、中に入って打っていくことがまぁまぁ上手くできたかなと思います。もちろんまだまだではありますが、一試合通して自分が主導権を握ってることが多かったように思います。

 

自分の体調管理の問題ですが、US後からケアを入れれてなく、疲れがかなり溜まってきていてセカンド4−3から両腕、両足と攣ってしまいました。

今日は暑かったのでよく飲むようには気をつけていましたが…まだまだですね。

 

ですが、なんとか明日に繋げることができたので良かったです!

今日は試合後にケアも受けたので明日も元気に走り回りたいと思います!!!

 

 

明日の相手はVoegele,Stefanie(SUI)選手。

2月頃のDubaiで当たった選手です。その時はぎりぎり勝ちましたが…

明日もとにかく頑張るしかないですね!!

 

試合はセンターコート、11時スタートの3試合目にスケジュールされています。

 

 

今日は試合後にもたくさんの方に声を掛けていただきました!ありがとうございますっ

明日も応援よろしくお願いします(^o^)

IMG_2022、

 

今日の写真は木曜日にNTCで練習した時の!

加藤未唯選手と、トレーナーの北村さん!

 

WTARisingStarsの投票もまだまだお願いします!!

Twitterはこちら

PCはこちら

 

ではみなさん、また明日有明で〜!!!

 

みさ

コメント

  1. けいすけ さん : 2015.09.19

    お疲れさまです!
    ファーストゲームを粘ってとったのが大きかったですね!
    更にフォアの感覚が良さそうで観ていて心地良かったです!
    明日は行けませんがライブスコアで応援してます!

    返信

  2. 山崎征男 さん : 2015.09.19

    手足が攣ったとのことですが、製薬会社「クラシエ」から出ている「芍薬甘草湯68」なんてご存知ですよね。漢方薬にも拘らず、数分で即効で効きます。もちろんドーピングなど引っ掛からないと思います。ご存じなかったらコーチなどに聞いてください。明日も頑張れ。山崎

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2015.09.20

    頑張りましたね。体調、大丈夫ですか。
    次戦、是非勝って、本戦目指して下さい。
    負けた瀬間選手の分まで、がんばって下さい。

    返信

  4. シエロ さん : 2015.09.20

    勝利おめでとう。今日の試合も朗報を期待しています。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  5. マサシ さん : 2015.09.20

    東レ予選2回戦突破、おめでとうございます!

    今日、有明で初めて江口さんのプレーを見ました。とても力強いプレースタイルと美人なルックスはこれからの要注目ですね!

    ファーストセットの第6ゲームのゲームポイントを決めてからセットポイントまで波に乗った感じがしましたが、どうですか?

    一緒に行った子供が「もう帰ろうよ〜」と言い始めたので(笑)、最後まで見られず残念でしたが…。

    明日の試合も期待しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。