東レPPO Q2

こんにちは〜

 

今日の予選2回戦はVoegele,Stefanie(SUI)選手に6−3、7−5で勝ちました。

 

今日はサーブも良かったし、ストロークもすごく積極的に中に入って攻めていけました!

セカンド4−4、5−5の場面でキープ出来たのが大きかったです。

久々の有明のセンターコートはプレーしていてとても気持ちよかった!!

IMG_2034

試合後にやったね〜!って感じの一枚。笑

 

IMG_2033

サインしてるところ〜。

いっぱい来てくれて嬉しかったけど、みんなに書いてあげられなくてごめんなさい…

もらえなかった方は明日再チャレンジで!!!笑

 

 

明日の相手はSavchuk,Olga(UKR)選手。

初対戦です。

試合は1番コート、11時スタートの2試合目にスケジュールされました。

明日も休日。てことはみなさん有明で決まりですね〜笑

 

明日も頑張ります!応援よろしくお願いします。

 

 

WTARisingStars の投票もよろしくお願いします!

Twitterはこちら

PCはこちら

 

みさ

コメント

  1. しゅー さん : 2015.09.20

    美沙ちゃんさん!笑
    予選1.2回戦おつかれです!
    両方応援してしてましたよー!!
    江口さんのことは去年の全日本で知ったんですけど、テレビ越しに見てても感動しました!
    あ、あとお姉さんにそっくりですね笑
    江口さんのテニスは美しい、ミスも少ないしパワフルだし、本当羨ましーですー!笑
    江口さんのサインもらえて写真撮っていただいて、感激です!
    それに江口さんは美人!美しすぎる。
    しかも写真撮ってもらってもいいですか?って言ったら、もちろん!って笑顔で答えていただけて、本当に優しいです!
    もう江口さんは完璧すぎて、。。。大好きです!大ファンです!笑
    これからも応援してます!

    返信

  2. おめでとうございます さん : 2015.09.20

    フェーゲレ選手はそれなりの強豪ですから、大きな勝利ですね。次戦、サブチャック選手もベテランですが日本人選手で対戦してる人も多いと思いますから、聞いてみたらいかがですか?ぜひ本戦出場をお願いします!

    返信

  3. 岩見 仁 さん : 2015.09.20

    きょうは時間ができたので1時に横須賀出て1時間で有明についてゲートを抜けたらちょうど練習タイムでした 真後ろのいい席に無料で座れて ナイスショットの声 いっぱい出しちゃいました 興奮しましたねえ サインもらおうかと思って3mくらいまで近寄ったんですけど 小さい子達がいっぱいで やさしいお姉さんになってました で 今回は引き下がって 写真いっぱい撮りました あと一つですね 頑張ってください(^_^)v あしたはここで応援だー LIVEでみてますよ あと クリック100回以上できそうですね 良い結果を祈ってます

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.09.21

    気分が良いと、テニスもぐんぐん、伸びますね。
    いつも、よい気分で、テニスがんばれ!!

    返信

  5. カタカタ さん : 2015.09.21

    美沙ちゃんくん!今日もお疲れ様!!
    昨日・今日と応援していましたよっ。
    テニスはあまり観戦することがないのですが、有明の近くに住んでいる為、たまたま試合をみてくぎづけになりました。
    可愛いし、カッコいいし、パワフル!!
    これからも応援するので、がんばって!!!
    また応援に行きます。

    返信

  6. カタカタ さん : 2015.09.22

    美沙ちゃんくん。
    有明お疲れ様でした。普段、テニスを生でみることがないのですが、
    たまたま、予選を2日間みてプレーをみましたが、美沙ちゃんくんが一番かわいく・かっこよく・プレーに感動しました。
    これからも応援させていただくので、頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。