明日のスケジュール

こんにちは〜!

毎日暑いですね…もう9月下旬なのにぃ〜

 

今日は少しゆっくり起きて、お昼から練習してきました!

練習後は、奈良選手vs土居選手の試合を観戦。

早く同じレベルで戦えるようになりたいです。

 

明日のダブルスの相手はBencic,Belinda(SUI)/Mladenovic,Kristina(FRA)ペア。

強敵ですね〜〜

 

試合は1番コート、13:30スタートの3試合目…ですが、ベンチッチ選手のシングルスがセンターコートの3試合目にスケジュールされていて、それが終わって休憩して…となるのでかなり遅くなると思います。

 

明日でシルバーウィークも終わりですね(>_<)

明日はテニスの日だしきっと有明でたくさんイベントしてるんだろうな〜

イベントで有明来られる方も時間があったら是非観に来てくださいねー!!

 

 

まだ一ヶ月以上先ですが、ホテルにあったので撮影。笑

ハッピーハロウィーン!笑

S__35643394

 

みさ

コメント

  1. まさゆき さん : 2015.09.24

    今日は家族で有明コロシアムにいきました。
    ベンチッチ戦見ました!フルセットまで長引いたから、これは疲れていると、第一コートに場所を替え、江口さんのタブルスを応援しようかと思ったら、不戦勝でガクッとなりました。
    でもベスト8ですから、ここまできたら、次を狙ってください。うちの子も下手ですが、通わせています。いつか有明に、、、とゆめを見ています。江口さんもビックになって、うちの娘の目標となってほしいと思います。がんばってください!

    返信

  2. kinkan.cool@ae.auone-net.jp さん : 2015.09.25

    にほんじん

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。