ケアンズ

こんにちはー!
昨日の朝、ケアンズに到着しました。

寒いのかな?とか思ってたけど、日中は結構暑いです。
何より風が凄い…オーストラリアは風が強いイメージだけど、ここもなかなかです。

じゃーん、飛行機の中からキレイに撮れたー!

練習は明日までで、火曜から試合の予定です。

ホテルチェックインしたら、


部屋番号がわたしの誕生日でした!!笑
いいことあるかな?笑

昨日は菜緒がタシケント優勝しましたねー!!凄いです。
おめでとうー!!!
わたしも頑張ろう(≧∇≦)

 

さて、みなさんにここ1ヶ月ほどご協力頂いていたWTARisingStarsの投票ですが、昨日で終わりました。

最終順位はわからないんですが、残念ながら選ばれることが出来ませんでした。

たくさんのご協力ありがとうございました!!

今はとにかくみなさんに良い報告が出来るように頑張ります(*^^*)

みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.10.04

    長いフライト、お疲れさんでした。
    風が強いそうですが、心をたくましくして、
    良い結果が出せるように、願っています。
    日比野選手に負けないよいように!!

    シンガポール、残念でしたね。後半、伸び悩んだのかな。
    次の機会を頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。