練習

こんにちはー!

 

今日はついに練習の許可がでたのでサーブ、スマッシュ以外の練習を行いました!!

すっごく久々な感じ。久々の練習でガットが切れた!今年一発目です。思わずぱしゃり。

image1

ストロークを打つのに痛みはなく、2時間弱ほど練習しました。早くサーブが打てるまで回復して欲しいです。

練習後は今日も修子さんのダブルスを見て応援&お勉強させていただきました!
今日も上手かったです。

 

修子さんのパートナーのRenata,VORACOVA(CZE)のコーチがボラコバちゃんに、
((アクティビニャー‼︎))

って声を掛けるんですが、どういう意味なのか気になってしまい(笑)、コーチに聞いたところ、アグレッシブに行け、動けってことらしいです。
わたしも使おう、アクティビニャー。可愛くないですか?笑

わたしに書くことがあまりにもない為、人のこと書いてばっかりですが笑、わたしは明日メルボルンに移動します!
3年ぶり…懐かしいです。3年前は予選に出られたことが嬉しかったですが、今回は本選に出られる様に精一杯頑張りたいと思います。

 

image1.9

修子さん、明日は会場で応援出来ませんがいい結果報告待ってますよ〜!!頑張ってください!

 

また更新しますね!

 

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.01.09

    決して無理しないでくださいね。
    でも、全豪は楽しみにしています。
    ケガのないように頑張ってください。

    返信

  2. 岩見 仁 さん : 2015.01.09

    こんばんわ 青山さんと一緒の ニュージーランドのおいしいもの なにかなあ?
    今度はメルボルンですね 体調が戻ってきて ほんとうに よかったですね
    次は全豪でアクティビニャー!!! (^_-)

    返信

  3. natsumi さん : 2015.01.09

    アクティビニャー、使ってみます笑 私も今日許可が降りてテニスしてきました

    返信

  4. たいせつなひと さん : 2015.01.10

    実沙ちゃん!
    少しずつ練習ができるようになって良かったですね!
    無理はせずに、でも頑張ってください!
    メルボルンも賑やかになりますね!
    本戦入り目指して頑張れ~!
    日本から応援しています!
    修子ちゃんも、ダブルス名手!
    頑張れ~!

    返信

  5. yasumarzo さん : 2015.01.11

    チェコ語というのは、日本語と一緒で母音が五つなので、かなり耳に残りやすい
    ですね。岐阜のカンガルーカップや大阪スーパージュニア、東レPPOなどチェコ人が
    戦う場所でチェコ語を耳にしますが、発音は難しくないと思います。ただ、文法は
    動詞の変化も難しいですが、名詞の格変化が七つあるというのはしんどいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。