Brisbane S,D [1R]

こんにちはーっ!
 
 
 昨日ダブルスの1回戦、今日はシングルスの1回戦でした。
 
 
 ダブルスはBains(AUS)/Elie(USA)ペアに6-1,5-7,6-10で負けてしまいました。
 セカンド5-3,40-40で1本だけマッチポイントがありましたが取りきれず、そのままずるずるいってしまいました…。
 
 
 シングルスはPia,Konig(AUT)選手に6-1,5-7,6-1で勝ちました。
 うーん…いいとこなしでした。
 こちらもセカンド5-3から取られてしまったし、なかなか思うようなプレーができませんでした。
 
 でも、勝ちは勝ちなので明日また頑張るのみ!
 
 明日の相手はNoppawan,LERTCHEEWAKARN(THA)選手。
 先週も2回戦でやった相手です。
 先週ギリギリだったし、1番しんどかった試合なのでどうなるかはわかりませんが、とにかく頑張ってきます!!
 
 
 
 
 そして出場予定選手が発表されたので報告ですが、今年の全日本選手権には出場しません。
 いろいろ迷いましたが、全日本に出ることよりも全豪オープンに行くことを優先して、海外の試合をまわることにしました。
 
 
 みなさんに会えず残念ですが、その後の有明$100,000には出場する予定なので会いたい方は是非そちらで(≧∇≦)笑
 
 


さー明日も頑張ろう!
 
 みさ

コメント

  1. なおなお さん : 2015.10.21

    GSで勇姿を観られることを、期待しています!
    まっすぐ、進みましょう!

    返信

  2. シエロ さん : 2015.10.21

    この大会も優勝して下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  3. nicky さん : 2015.10.21

    お疲れさまでした!まさに勝ちは勝ちです。
    私が今更話す事ではないですが、内容がよくなかろうが、
    勝ち続けられる選手が、強い選手ですよね!

    頑張っているの姿見せてもらって、自分のエネルギーに変えて、日々頑張れてます!
    ありがとう

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.10.21

    ダブルス、マッチポイントまで行ったのに、残念でした。相手も、力の限りのゲームでしょうから、この競り合いはきつかったでしょうね。本当に、こうした競り合いを勝ちきらないと、上に行けませんね。厳しいですね。
    シングルス、気力で負けないように、恐れず、ラケットを振り抜いて、頑張って下さい。
    海外遠征、体をこわさないように。食事や体調もケアされて、休養するときはよく休養して、体を大事にして下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。