Brisbane S[2R]

こんにちはー。
 
 
 シングルス2回戦はNoppawan,LERTCHEEWAKARN(THA)選手に
 4-6,6-4,4-6で負けました。
 
 先週の金曜日に腰を痛めていて、試合が始まると今朝アップした時よりも痛みが強く、我慢しながらの試合となりました。
 
 走らされるのが辛く、なかなか思うようなプレーができませんでした。
 それでも、ファースト4-6なら、腰のことを忘れて頑張ればなんとかなるんじゃないか…と思いプレーを続行。
 セカンドは5-1から5-4でしたが取りきれたのでファイナルも最後まで頑張りましたがダメでした。
 
 途中やめることも考えましたが、諦めきれずに最後までやりました。
 やったからには勝ちたかったな…
 
 
 一旦日本に帰って、治療したいと思います。
 
 問題なければ、
 Canberra $50,000
 Bendigo $50,000
 Tokyo $100,000
 Toyota $75,000
 と出場する予定です。
 
 
 先週は良かったものの3大会通してはまだまだですね。
 久しぶりに試合数をこなして身体に痛みが出てしまったこともそうだし…。
 ですが良い方向に向かってきてることは間違いないと思うので焦らず頑張りたいと思います!
 
 
 
 明日帰国!
 帰ったらお家でご飯が食べたい。
 
 

 みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.10.22

    やっぱり体の故障が出てしまいましたか。
    正直、連戦になるので、心配していました。
    一試合の負担がどのくらいになるのか、私にはわかりませんが、
    上位に行くほどきつくなるのでしょうね。
    良い治療法や医者・整体などがありますか。温泉などでゆっくり筋肉をのばすのが良いのでは。
    少なくとも、しばらくはこれ以上、悪化させないように、焦らずに、静養する必要があると思います。痛みのある体で勝てるほど甘い世界で無いことはよくご存じのはず。
    しっかり痛みを取って、全力で戦える日を迎えて下さい。
    無理をしないで、焦らずに。治療の間も、やることはいっぱいあるでしょう。
    治療に頑張って下さい。
    早い快復、祈っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。