帰国してから

こんにちはー!
 
 少しあいちゃいました、ごめんなさい。
 帰国してから少し休んで、今日から練習を始めました!
 
 
 腰の方はやはり疲労からくるものだったので、少し休みを取りました。
 久しぶりの連戦は身体には辛かった様です…笑
 まだ痛みが出る時もありますが、先週の試合を考えたら全然楽です。
 
 
 お休みの間は1日中寝てたり、髪切ったり、友達と会ったり!!
 充実でした(≧∇≦)
 

 
 一昨日は土居選手がルクセンブルクで優勝しましたね!凄いっ
 他の選手の活躍は、「わたしもやらねばー!!」って思わせてくれます。
 みっちゃんおめでとうございます(*^_^*)
 
 
 
 次はまたオーストラリアの試合で、金曜日に出発する予定です。
 出発まで練習&トレーニング頑張ります(*^^*)
 
 
 
 
 みさ

コメント

  1. のぶなが さん : 2015.10.27

    久しぶりにコメします!

    頑張って???みさ?✨✨

    いつも応援してるよー❗

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.10.27

    腰痛、早く良くなると良いですね。オーストラリアへは長いフライト、悪化しないことを願っています。通路を歩いたりして、座席に固定されないように、体を動かした方が良いと思います。

    食事も含めて、いろいろ注意し、体調管理をよろしく。

    頑張って下さい!!!

    返信

  3. シエロ さん : 2015.10.29

    オーストラリアでの活躍を期待します。体調に気をつけてください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。