とっても美味しい…

こんにちは!

日本は寒いですか?

メルボルンは今日雨でした。雨だと練習の予定がずれるので大変です…

 

11時からと14時からの練習の予定でしたが、雨で出来ずインドアコートに移動…インドアもみんなで取り合いになってしまうので、45分単位になりました。

午前は11:15からできたんですが、午後は16:30しかとれず。12時から16時半まで何すんねん。っていう。笑

他の選手もいるのでおしゃべりして時間を潰しました。

明日も雨予報みたいです。明日から男子の予選が始まるのでどうなるのでしょう…あんまり練習できないのかな。

 

腹筋はすごい回復で、今日はポイント練習も普通にできました。最初は少し怖かったですが、最後のほうは全く気にならず打つことができました。明日が最後の練習なのでしっかり調整したいと思います!!

 

 

 

さてはて。最近遠ざかっていた食べ物ネタですが…

日比野ちゃんが『江口さんにお勧めしたいヨーグルトがあるんです!!』と言って、買ってきてくれたヨーグルトがこちら。

image1、13

確かに美味しい。美味しい!美味しい!!!!

ホテルの近くなので毎日買い占めに行くしかないですね笑

最近わたしのヨーグルト好きがかなり広まっていて、おいしいところあるとみんな教えてくれます、感謝!

でも今日は健太郎さんに、”乳製品を取り過ぎると寿命が縮まる”っていう記事を見せられました。

しかし!わたしはそれでもヨーグルトを食べ続けます!!!心配してくれたのにごめんなさい!笑

 

 

それではまた更新しまーす!

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.01.13

    美味しいヨーグルトが見つかって良かったですね。
    痛めた腹筋も回復が早そうで安心しました。
    元気な姿が待ち遠しいです。

    返信

  2. のぶなが さん : 2015.01.13

    乳製品取りすぎると寿命が縮まるなんて始めて知りました!

    本当かな?まあ、普通に食べる分には、大丈夫でしょう。
    (*´∀`)

    引き続き、オーストラリアで頑張ってね

    返信

  3. 池之谷衛 さん : 2015.01.13

    日本は、寒いですよ!
    予選に向けて良い調整をして下さいね♪
    なんか楽しそうだな♪

    返信

  4. 飯田 誠 さん : 2015.01.13

    腹筋の快復が順調とのこと。
    良かったです。

    思いがけず大ファンである菜緒ちゃんが登場して、
    菜緒ちゃんの元気そうな様子が知ることが出来て、とても嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    今回、全豪オープン予選には多くの日本人女子選手がチャレンジします。
    ニッポンテニス女子が大活躍することを期待しています。

    返信

  5. たいせつなひと さん : 2015.01.13

    実沙ちゃん‼︎
    日本はとっても寒いです(≧∇≦)
    メルボルンの天候は不順のようですね‼︎
    腹筋も回復しているようで安心しましたp(^_^)q
    全豪オープンに向けて頑張ってくださいね‼︎
    乳製品だけでなく偏ってしまうのはね⁉️
    でも好きな物は好きなんですよねp(^_^)q
    不思議と飽きないものです‼︎
    日本から応援していますp(^_^)q
    頑張れ〜‼︎

    返信

  6. ミサカツ さん : 2015.01.13

    昔メルボルンで朝食に温かいミートパイを食べて感動しました!

    返信

  7. 岩見 仁 さん : 2015.01.13

    こんばんわ 僕もヨーグルト大好きです
    写真のヨーグルト 探し出しました (^_-)
    日本にもあるのかなあ?

    返信

  8. natsumi さん : 2015.01.14

    えー、乳製品食べ過ぎると寿命縮まっちゃうんですか

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。