豊田 シングルス準々決勝

こんにちは!!
 
 今日のシングルスはJana,Fett(CRO)選手に6-7(5),4-6でした。
 
 今日はサーブはまぁまぁだったと思うんですけど…ストロークの簡単なミスが多すぎました。
 

 ファーストもセカンドもチャンスはありましたが取らせてもらえず…
 相手のサーブもよかったのでなかなかブレークのチャンスもなく…
 
 残念ですが、これでわたしの今シーズンの試合は全て終わりました。
 
 
 少しオフを取ってまた来シーズンに向けて練習に励みたいと思います!
 
 今年もたくさんの応援ありがとうございました。
 


試合終わってやけ寿司しました。笑
 
 みさ

コメント

  1. 澤木 敏仁 さん : 2015.11.27

    お疲れさまでした。
    十分英気を養って来シーズンに備えて下さいね。(^^♪

    返信

  2. シエロ さん : 2015.11.27

    今年最後の試合はベスト8まで善戦しました。来年の初めは全豪オープンだと思うが、本戦出場して活躍をして下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  3. なおなお さん : 2015.11.27

    お疲れ様でした。

    やけ寿しは、何皿くらい食べはったんでしょう??

    返信

  4. 岩見 仁 さん : 2015.11.28

    お疲れさまでした 後半 良い成績で またすてきな姿を見せてもらいました 有明で後ろからですが応援したり お会いできて楽しかったです 来年もどんどんランクを上げて いろいろな大会で良い結果が出ますように (^_^)v

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2015.11.28

    相手のサーブが良く、リターンを含めて、力が入りすぎたのでしょうか。
    それとも力で相手を圧倒しようと言う、単純な発想から出たミスでしょうか。
    力を抜いて、柔らかく、相手の隙をつくのもテニスの妙技ですね。
    今後一層励んで、剛と柔の技を磨いてGSで戦えるように、頑張って下さい。

    とにかく、お疲れさまでした。良きシーズンオフを過ごされますように。
    やけ寿司も時には良いかも。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。