到着

昨日無事にアメリカに到着しました。

着いた日に早速トラブルがありました。

預けていた荷物が出てこなかったのです。

確認をして夜にホテルに届けてもらうことになったのですが

結局朝になっても荷物は届いていません。

私は一応機内にラケット、シューズ、一日分の練習着を持っていたので

なんとか練習はできました。

そしてさっき練習から帰ってきてやっとホテルに荷物が届いてました!

前に一回カナダで3日ぐらい荷物が届かなかった事があったので

一日分だけは機内に持ってきていて本当に助かりました(^^)/

自分の荷物があるとやっぱり安心できますね。

今日は午前、午後と練習を行いました。

午前はまだ少し環境やコートに体が慣れていない感じがありましたが、

午後はだいぶ良くなりました。

明日も午前、午後で練習の予定です。


コメント

  1. あっつー さん : 2010.02.28

    ご無事の到着何よりでした。時差は大丈夫ですか?
    ご無事・・・お荷物がちょっとご無事でなかったのですね。でも届いてよかったです!(すご~く)気になりますよね。
    一日分機内持ち込みされていたとのこと、さすがですっ!!さすがプロの意識・・・心より感心です。(若いのにエライなぁ♪)そちらでも充実した時を過ごせますように♪

    返信

  2. Vamas さん : 2010.02.28

    備えあれば^^憂いなし

    早く環境に馴染むといいですね☆アメリカ遠征がんばって~

    遠きアジアの地から応援してます!

    返信

  3. chung さん : 2010.03.01

    できるだけ早く環境に適応して払
    うことを信じます 一日仕返しのがあることができ(ありえ)ます

    半分ヶ月の練習 浪費することはでき(ありえ)ませんの

    返信

  4. 土居美咲 さん : 2010.03.03

    あっつーさん
    一日目からあまり時差の影響はなく、
    夜もぐっすり眠れました(^0^)g

    vamasさん
    応援よろしくお願いします(^-^)

    chungさん
    あとは練習してきたことをコートで出すだけです!

    返信

chung へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。