メキシコ、一回戦

一回戦メキシコの選手に64,61で勝ちました!

今日は先週の反省点だった事が今日の試合はちゃんとできたので良かったです。

しっかり集中してできたし、ネットにも多く出れました!

今日は試合に入ったのが結局8時30分ぐらいで

終わったのが10時ぐらいです。

明日も集中して頑張りたいと思います!

コメント

  1. shinsuke さん : 2010.03.18

    メキシコ1回戦の勝利おめでとうございます。
    美咲プロの積極的なプレーが実を結んだと思います。
    映像が見られないのは残念ですが、「この一歩は大きな一歩」
    となるとファンは応援しています。
    I WILL KEEP MY FINGERS CROSSED FOR YOU.
    (あなたの為に成功をお祈りします。)

    返信

  2. 田口アンディ さん : 2010.03.18

    一回戦お疲れ様です。遠征中に選手は一番伸びるそうですが、すごいです。僕なんか何回やっても試合は緊張するのに(泣)疲れが残らず、明日も今日のようなプレーができることを祈ります。

    返信

  3. chung さん : 2010.03.18

    1つの良い初め ^^v
    明日きっと同じく勝ちだすことができます~~
    がんばれ~~~

    返信

  4. あっつー さん : 2010.03.19

    勝利、おめでとうございます!すばらしい結果ですね~!!
    土居さんの今までされてきたこと、アメリカでの経験が活かされた結果ですよね♪一度できたことはできなくはなりません、この調子で go go !

    返信

  5. 土居美咲 さん : 2010.03.19

    shinsukeさん
    ありがとうございます。
    次も自分のプレーをしっかりしたいと思います。

    田口アンディさん
    確かに試合を重ねて選手は強くなっていくものですね!

    chungさん
    二回戦も勝ちました!
    流れに乗って次も頑張ります!

    あっつーさん
    アメリカでの経験、活きていると思います!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。