いろいろ・・・

こんばんは。
今週はいろいろと忙しくて更新できませんでした。

まず先日、『土居美咲選手を激励する会』というものが行われました。
%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%EF%BD%9E%E5%85%A5%E7%A4%BE%E5%BC%8F%20006.jpg

目黒区長様を始めとするたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました!
これからも応援してもらえるよう頑張りたいと思います!(^^)!

そしてアメリカ遠征で卒業式に出席できなかったので、
学校に行き、卒業証書を授与してもらいました。
いままで阿形先生、そして先生方本当にお世話になりました!
これから駿台甲英の卒業生として誇りを持って
テニスも頑張っていきたいと思います。

最後にリンクにもありますが、4月からミキハウス様と
所属契約をしていただける事になりました!
そのことについてはまた後日、写真も一緒にアップしたいと思います(^^ゞ


コメント

  1. koyamka さん : 2010.04.03

    ご卒業おめでとうございます。そして社会人の世界へようこそ!土居選手も学生時代を懐かしむ側に立ったのですね。「激励する会」に呼ばれなかったので(笑)大人の土居選手をこれからもコメントを通じて激励していきます。
    あともちろん試合会場でもね!
    F3甲府ではまだ学生の兄上を観戦して来ました。シード選手に粘り強く逆転勝利で見事予選突破の活躍でしたね。うれしかったです。

    「ミサキハウス誕生」← 一瞬でも信じた自分が悔しいっす!!

    返信

  2. 土居美咲 さん : 2010.04.04

    koyamaさん
    ありがとうございます。
    これから社会人として頑張ります(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。