【スタッフ】全仏オープン 2回戦結果

負けました。

 

シングルス2回戦
× 土居美咲(ミキハウス) vs [7]ANA IVANOVIC(SRB) 6-3 3-6 4-6

 

Roland Garros
大会グレード: Grand Slam
賞金総額:$-
日程:予選5/20-22,本戦5/24-6/6
開催地: フランス・パリ
サーフェス: クレー・アウトドア

 

たくさんの応援ありがとうございました。

 

一旦帰国して、次は6月中旬のWTAバーミンガム大会に出場を予定しています。
ウインブルドンまで芝シーズンに移行します。

 

引き続き応援よろしくお願いいたします。

コメント

  1. ほんだ さん : 2015.05.28

    今日初めて土居さんの試合みさせてもらいましたが
    とても感動しました
    負けたのは残念でしたが凄くいい試合でした
    これからも応援しています

    返信

  2. Hira さん : 2015.05.28

    素晴らしい試合でした。

    自分を信じる強い心が、相手にプレッシャーを与えていました。
    身体も心も技術も確実にに成長してきたのを感じました。

    日本人の苦手とする表現力が身につけばまだ強くなりますね。
    オーバーアクションで会場全体を自分のリズムに引きずり込みましょう。
    寝不足ですが、感動しました。
    応援しています。

    返信

  3. K-maman さん : 2015.05.28

    在イギリスです。先程までTV生中継で観てました。お疲れ様でした! イヴァノヴッチ相手に目が離せない試合でした。土居さんの試合、実は初めての観戦でしたが、素晴らしい発見をした気分! 圭君と共に今後は応援しますね。新しいファンより:-)

    返信

  4. saku さん : 2015.05.28

    素晴らしい試合を見せていただき、ありがとうございました!

    世界トップレベルの選手相手に互角の戦い、
    正直、それ以上だと思う場面もたくさんありました。
    最後まで強気の攻めの姿勢、かっこよかったです。

    これからも頑張ってください。応援しています。

    返信

  5. msU1 さん : 2015.05.28

    悔しい結果でしたが、記憶に残る試合でした。
    TOP10ランカーと互角、攻めのテニスは応援していて、とても気持ちが良かったです。

    全英に向け、日本でリフレッシュ…そしてグラスコートの準備、トレーニング、頑張って下さい。
    次も素晴らしいゲーム、楽しみしています。
    お疲れ様でした。

    返信

  6. Kim さん : 2015.05.28

    始めて生で観戦させていただきました。土居さんのテニスに魅了されました。これからも応援し続けます、

    返信

  7. 冬弥 さん : 2015.05.28

    強い。
    初めて試合を拝見させて頂きましたが、印象的で余韻を楽しませてくれたテニスでした。

    その強さを勝利に繋げられるように頑張って下さい。

    返信

  8. タケ さん : 2015.05.28

    フォアでは完全に主導権を握っており、逆クロスでのウィナー、ダイレクトボレーなど感動しました。バックのクロスリターンエースもすごかったです。フォアのスイングは完璧ですのでお手本にさせてもらいます。この調子なのでランキング上昇も期待しています。ドーハに在住していますので来年のTotal Doha Openに是非エントリーお願いします。

    返信

  9. クロ さん : 2015.05.28

    素晴らしい試合をありがとう。
    プロの真剣勝負を見せてもらいました。
    一歩も引かないあたりで、多くの人の心をつかんでますよ。
    土居さんのフルパワーは世界上位で通用します!

    返信

  10. けんフロム神戸 さん : 2015.05.28

    おつかれ様! でした。

    みなさんのコメントを見ると、とってもいい試合だったようですね。

    そして、そのいいゲームを本当にモノにできるかどうか、そこにまた一段カベがあるんでしょうね。

    でも、そういうゲームを続けていくことでまた乗り越える力も生まれてくると思います。

    悔しさを、力に!!

    返信

  11. 幸太郎 さん : 2016.05.22

    美咲さん、全仏オープンお疲れさまでした。2回戦は見れなかったのですが、1回戦を見て素晴らしい試合だと思いました。

    美咲さんの気合いの入ったブレないプレーはいつも感動的です。まさに「やまとなでしこ」ですね。

    今後のご活躍を楽しみにしています。バーミンガム大会、是非頑張ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。