全仏二回戦

全仏二回戦、イバノビッチ戦は63.36.46で敗退しました。
 
 
 本当に手応えのある試合でした。
 
 常にアグレッシブな姿勢で、相手に対しても押している場面が多かったと思います。
 最初から高い集中力で戦えて常に自分を信じて戦う事が出来ました。
 ここまで出来たからこそ悔しい気持ちも大きいですが、自分の出せる力は出し切りました。
 
 自分がここまで出来ると分かったからこそ、これからがとても楽しみです!
 
 今年のクレーコートシーズンがとても充実していたので終わるのは残念ですが、次の芝シーズンに向けてまずは心と体をリフレッシュしたいと思います☆
 
 たくさんの応援、本当にありがとうございました!!
 
 

 

 


— iPhoneから送信

コメント

  1. 匿名希望 さん : 2015.05.28

    全仏、本当に感動しました。興奮しました。そして勇気が湧いて来ました。
    これからも応援しますね!

    返信

  2. tetsuro さん : 2015.05.28

    TOPランクの選手にとても力強いゲームで見ごたえがあり、
    このゲームを見てファンになってしまいました。
    身長差も大きいのに負けていません。
    もう少し体の柔軟性があればもっといいショットが望めそうですね。
    前向きな攻める気持ちがとても現れていたいい試合でした。
    次の大会はもっと勝てることを期待します。

    返信

  3. iwanome さん : 2015.05.29

    おはようございます。
    今回いいことを見つけたみたいですね!自分で見つけたものに他のものはかないませんからね。

    返信

  4. ken さん : 2015.05.29

    負けたのは大変残念でしたが、ナイスプレー!データを比較しても相手を苦しめることが出来ましたね。昨年とは全く違います。過去は過去、これから、得意な芝コート!自信を持って、目の前の相手からゲームを奪っちゃいましょう。日本で好きなもの食べてリフレッシュしてください。ナイスp(^_^)q美咲!

    返信

  5. 志賀和裕 さん : 2015.05.29

    good!

    返信

  6. クロ さん : 2015.05.29

    私たちはもらいました。
    自分にたくさんごほうびあげてくださいね。

    返信

  7. 伊原 武 さん : 2015.05.30

    土居さん。あなたは大化けする可能性があります。
    感情はもうコントロールできているし。自分のフォアの制度は上がっているし、
    見ていてわくわくするテニスです。オーラが出てきていますよ。
    あとは取りこぼしがないように頑張ってください。
    楽しみにしています。
    わっしょい。

    返信

  8. スポちずくにちゃん さん : 2015.05.31

    全仏、お疲れ様でした。

    観客を魅了するプロ、美咲選手の素晴らしさに、感動しました。

    得たものは大きいと思います(^O^)
    次のウィンブルドン頑張って!

    返信

  9. 土居さん好き さん : 2015.06.07

    すごい試合でした
    見応えがあって感動しました
    次の試合も楽しみにしてます。

    できれば現地で応援に行きたいです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。