一回戦

シングルス一回戦はウクライナの選手に36,46で負けました。

今日は風が強く、サーブの確立があまり良くなかったです。

そのためブレイクされてしまう場面が多く、

リターンゲームをブレイクしても勢いに乗り切れず、

追いつかれてしまうという感じでした。

相手は最初から私のバックを多く狙ってきました。

徐々にフォアで回り込んで攻められる回数が多くなり

良かったのですが・・。

サーブを含め、相手に自分からポイントを与えてしまっていたような気がします。

もっと相手を苦しめられれば良かったです。

今週は練習、トレーニングをしっかりして来週に

万全の状態で挑めるように頑張ります。

そして明日からはダブルスがあります。

ドロー番号2番だったので第一シードのスーウェイと米村知子さんとです。

完全にチャレンジャーなので、ぶつかっていきたいと思います!

コメント

  1. sadakun_d さん : 2010.04.15

    世界テニス選手権で転戦をしますと世界中の選手と対戦をすることになりそうです。

    ウクライナは世界の穀倉地帯。おおらかな国民性と言われいますね。

    男子テニスはブブカの息子(オリンピック棒高跳び金メダリスト)がちょっと有名

    風当たりが強くて残念でした。テニスは自然とも戦わなくてはいけないようで

    次は頑張ってくれ美咲!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。