ダブルス決勝

今日はダブルスの決勝でした。

結果は61,46・・・

8-10(*o*:)

で負けてしまいました。

ファーストは相手の調子があまり良くなく、簡単に取れました。

セカンドから少しずつ相手が動くようになってきて少し

守り気味になってしまいました。

ファイナルは波形さんと自分たちから動いてポイントを

取りに行こうと話し合い、ファイナルに入りました。

最初の出だしも良かったんですが、最終的に持ってかれました。

なんか負けた感じがしないです・・。

スーパータイブレークはどっちに転ぶかわからないし、

今回のタイブレークに関しては運が悪かったと思います。

あ~でも今回は優勝したかったなぁ・・。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20004.jpg
来週頑張ります!

コメント

  1. あっつー さん : 2010.04.18

    準優勝おめでとうございます!
    ・・・くやしいですよね、、、くやしい、、、。
    でも結果が出てきているって感じですね♪階段をまた登られた感じがします。3度目の正直っ!! gogo !!

    返信

  2. mac さん : 2010.04.19

    今回も決勝まで行ったんですね。凄いですね。
    でも2位は一番悔しいですよね。
    次こそは!と気合を入れすぎず、
    普通に実力で優勝してきてくださいね。

    返信

  3. sadakun_d さん : 2010.04.19

    コンスタントに決勝戦までコマを進めますね。偉い偉い

    決勝戦ともなると対戦相手も勝ちにこだわりますね

    次は頑張っていこう

    美咲プロ!

    スコアを見るとあとひと押しでしたね

    返信

  4. 土居美咲  さん : 2010.04.20

    あっつーさん
    悔しいですね。
    3度目の正直!頑張ります!

    macさん
    やっぱ2位は悔しいですね。
    今度は優勝!頑張ります!

    sadakun_dさん
    あと一押しが大切ですね。
    頑張ります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。