バーミンガム2回戦

こんにちは。
 昨日の一回戦ではリベンジ成功!
 なかなか激しい打ち合いでしたが、ファーストの4-4での長いデュースを取れた事がこの試合のキーポイントになったと思います(^^)
 
 二回戦はリベンジならず、でした。
 今日は風が強く、相手のボールに対してもうまくアジャストできませんでした。
 セカンドはブレイクポイントなどチャンスもあったんですが、取りきれず、最後は相手にブレイクを許してしまいゲームセットでした。
 
 今のところはウインブルドンは予選の予定です。
 3番outなので本戦ストレートは厳しいかな。。
 まずは予選をしっかりと上がれるように頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ
 


— iPhoneから送信

コメント

  1. ken さん : 2015.06.18

    2回戦残念でした。スタート乗り切れなかったのが痛かったですね。2セット目追い込めているので調子は悪くないと思います。次の大会も粘りあるプレーを見せてください。ファイト!美咲!

    返信

  2. 土居さん好き さん : 2015.06.19

    試合は見れてないですが、残念でしたね(´・ω・`)
    予選からということで、また本線まで長い戦いがあると思いますが、応援してます
    できれば現地に行きたいですが、仕事があるのでテレビで我慢します(´・ω・`)w

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ|テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ – JUST GO FOR IT –