Changwon、二回戦

シングルスは61,75で勝ちました。

セカンド1ブレイクされていて2-5でした。

キープして3-5、じっくりプレーして4-5ブレイク、キープで5-5、

その後も落ち着いて相手を振り回して、相手もイライラしてきて7-5で勝てました。

今日はサーブが良かったです。

セカンドは1ブレイクされてるなかでも、その後のゲームが私はわりと簡単に

キープできて、相手のサービスゲームはデュースで惜しい中で取られることが

多かったので、チャンスは来ると思ってました。

今日はテニスも良い出来だったと思います。

ダブルスは昨日勝って、今日も60,64で勝ったので次は決勝です。

韓国来て3週連続決勝。

2週準優勝なので、三度目の正直!

そしてシングルスの相手はスーウェイ。

その選手にも今まで2回対戦して両方負けているので、

シングルスも3度目の正直で勝てるように頑張ります!!

応援よろしくお願いします!


コメント

  1. YT さん : 2010.04.23

    初書き込みです。
    ダブルス優勝できるといいですね!
    その勢いでシングルスも優勝しちゃって下さい!

    返信

  2. chung さん : 2010.04.23

    nice~~
    一定の会勝は出ます~~

    返信

  3. あっつー さん : 2010.04.23

    素晴らしい!!!シングルスのゲーム中の落ち着いた分析と実行、心身共に充実されている様子がよくわかります。素晴らしいです。
    3週続けての決勝戦、そこまで到達されていることにまず大拍手です。が!!3度目の正直になりますよう、日本から応援しています。 go go !!

    返信

  4. hisa さん : 2010.04.23

    3週連続決勝はすごい事ですね!
    あとは優勝するのみ!ガンバレ!!

    シングルスでも落ち着いてプレー出来ている
    みたいですし、期待大ですね。
    美咲選手のプレーが出来れば必ず勝てると信じています!

    返信

  5. mac さん : 2010.04.23

    今度こそは!!!
    期待してますよ!
    シングルスもダブルスも
    ドン!っとブレイクしちゃいましょう!
    ちなみにパートナーは波形さんですか?

    返信

  6. ひなぱぱ さん : 2010.04.23

    全然関係ありませんが、
    ウォーミングアップで相手が左利きだと、
    私、もう2ゲームくらい取られた感覚になります(笑)

    3度目の対戦って、
    いくら勝っていると言っても相手も嫌なものですよね(きっと♪)
    きっと勝てる気がします♪応援してます♪

    返信

  7. sadakun_d さん : 2010.04.24

    ひたすら美咲のテニスをするべし!

    ガンガン積極的にいこう

    この試合は勝つぞぉ~

    返信

  8. 土居美咲  さん : 2010.04.25

    YTさん、chungさん、あっつーさん、hisaさん、macさん、ひなぱぱさん、sadakun_dさんコメントありがとうございます。
    シングルス、ダブルス共に負けてしまいました。
    相手もうまかったのですが、チャンスはあった。
    優勝したかったです;
    今度は久々の日本での試合なので良い結果が残せるように
    頑張りたいと思います!
    p.s.パートナーは3週連続波形さんでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。