岐阜、一回戦

シングルス一回戦、岡田上さんと対戦し63,62で勝ちました。

全体的に良かったです。

あとはもう少しネットに出るパターンを増やしていければと思います。

セカンドは5-0だったので、そこでしっかりと勝ちきれるように

していきたいと思います。

ダブルスは64,46となったところで暗くてボールが見えないので、

中断となりました。

センターコートに移ってやりたかったのですが、

ちょうど始まったばかりだったので、この続きは明日です。

10ポイントタイブレーク!頑張ります!

シングルスはNB11時からでBARRY選手と対戦になります。

コメント

  1. yt さん : 2010.04.28

    シングルス勝利おめでとうございます!
    韓国のリベンジとしてシングルス、ダブルスとも優勝しちゃって下さい!今回こそです!

    返信

  2. 京浜東北線 さん : 2010.04.29

    美咲さん、おはようございます、そして19歳の誕生日おめでとうございます! 10代最後の1年を最良の形で過ごせるよう美咲パワー全開で頑張ってください。

    返信

  3. あっつー さん : 2010.04.29

    幸先の良いスタート、おめでとうございます!
    お天気も続くようです、がんばって!

    返信

  4. koyama さん : 2010.04.29

    BARRY選手を破って8強おめでとうございます!連戦でタフだと思いますが若さと気合いで!!!。いつも試合展開を書いて下さるのでとても楽しく拝読しています(^^)

    返信

  5. sadakun_d さん : 2010.04.29

    岐阜カンガルーカップに出場をしていただきありがとう。

    昨年美咲プロの試合を観てますから再会?が楽しみです。

    雨が心配なカンガルーカップですが力いっぱいプレーをされることを期待します。

    岐阜に行くことが楽しみだ

    返信

  6. てにすはーと さん : 2010.04.30

    一日遅れですがHAPPYBIRTHDAY!
    復帰直後のバリー選手に快勝。
    べスト8一番乗りおめでとうございました。

    返信

  7. mac さん : 2010.04.30

    19歳のお誕生日おめでとうございます。
    これからも応援し続けたいと思います。
    ツアー生活がんばってくださいね!

    返信

  8. ひなぱぱ さん : 2010.04.30

    11:00から4決めですね。
    勢い良く1番乗りしちゃうことを期待しています♪
    今日は東京も暖かいです。
    負けずに明日から、新しいラケットでの初試合頑張ります(笑)

    返信

  9. シンスケ さん : 2010.04.30

    誕生日記念ベスト8おめでとうございます。
    コメント遅れました。
    世の中はゴールデンウィークですが、美咲プロのお休みは、なかなかないですね。
    がんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。