ウインブルドン一回戦

63.36.26で負けてしまいました。
 セカンドセット20アップの自分サーブ。ここを落としてしまった事で相手を復活させてしまいました。。
 
 今日はテニスとしてもあまり思うようには行かず、そこから自分のメンタルも落ちてしまいました。
 
 ここ最近ではこのような負け方はなかったので本当に悔やまれます。
 
 運良くダブルスがラッキールーザーで入る事ができたので、明日の試合でシングルスの借りを返せるように頑張ります。
 
 

 


— iPhoneから送信

コメント

  1. msU1 さん : 2015.07.01

    美咲さん、調子は悪くないと思います。
    2セット目の第7ゲーム…悔やまれますね。
    ウィンブルドンのコートって何度も見ても、綺麗で気持ちがいいですね。
    ダブルス、頑張って下さい。

    返信

  2. ken さん : 2015.07.01

    2セット目からTV観戦しました。瞬間にあれ?と思いました。打ち急ぎ?反省点の多い試合となりましたが、ショットのレベルは上位選手に勝っているので粘りあるプレーを期待します。ダブルス、ファイト!美咲!

    返信

  3. Hira さん : 2015.07.01

    シングルス残念でした。

    実力的には差はないように思います。
    流れを掴みきれなかった分析も出来ているようだし
    慌てずに良い流れを逃がさなければ大丈夫ですよ。

    次のダブルスに集中してください。

    応援しています。

    返信

  4. kazu さん : 2015.07.01

    美咲さんのプレーいいと思います!
    メンタルですかぁ・・・僕もサーブが入らないとき、連続ミスしてしまったとき、はぁぁ・・・って思います、
    メンタルで相手に負けたのではなく自分に負けてしまうんですよね・・自分自身の壁をやぶればだれにも負けないって僕はわかります!
    だって美咲さんのダイナミックで繊細なプレーは美咲さんにしかできないからね!!!!

    ダブルスがんばってくださいね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。