トロントからのナイアガラ꒰*´∀`*꒱

こんにちは。
トロントの大会では予選を勝ちあがりましたが、本戦一回戦でケルバ ー選手に敗退でした。

06.16というスコアでの敗退。
相手の球や戦い方、そして風もあったりと好きなようにやらせてもらえませんでした。
TOPの選手に対しては引き離されるとなかなかチャンスを与えてもらえないです。

ただ良い面としては自分よりもランキングが上の選手にもコンスタントに勝てるようになってきているので、このまま継続してUSまで取り組んでいきたいと思います(・・ゞラジャ

そして昨日は試合も続いていたのでリフレッシュも兼ねて、ナイアガラの滝に行ってきました!
実は今まで行った事がなくて…。


とにかく壮大で(*゚Д゚艸)


見渡しても滝、滝、滝。。


綺麗な虹も!


滝の下にもいけるツアーにも参加しました☆
飛沫が凄くてみんなレインコートで〜す!

とっても良いリフレッシュになりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

コメント

  1. misaki-fan さん : 2015.08.14

    美咲、元気そうでよかった。いつもハイランク格上選手とやっても必ず1セットは取る美咲なのに、ケルバー戦はさんざんなスコアだったので、「どこか怪我でもしてるのでは?」と思ったが、顔が元気そうだし、ブログの内容も前向きだし、安心した(笑)。

    いつも見てる。美咲は、いつも俺の励みになってる。勝っても負けてもね。今、日本はお盆休みなのに、美咲は誰も知らないところで戦ってる。美咲の小さい頃からの努力が必ず報われますように。俺はいつも神様に祈ってる。美咲は天才少女だ。俺はそう確信してる。誰よりも。

    返信

  2. テニスラウンジ桑名校の新入生 さん : 2015.08.14

    すごい壮大な景色ですね!!
    生で見てみたいです!
    エンジェルフォールって滝もすごいですよ!
    コチラも生で見てみたい…

    本戦は残念でしたが、お疲れ様でした!
    僕も初心者ですが勉強のつもりでダブルス大会に出てきましたが、見事に初戦敗退でした…
    でも自分に足りものが見つかった気がしたので、参加してよかったと思います!
    同い年の土居さんの頑張りに、モチベーションもらって頑張ってます!!

    それでは全米オープン期待してます!!

    返信

  3. ken さん : 2015.08.14

    ケルバー戦はしてやられましたね。元気そうでなによりです。技術力は上位クラスと差がないので、相手選手をよく研究して、相手のペースに引き込まれないテニスを目指して頑張ってください。ナイアガラ、天気も良くていいですね。行ってみた〜い!ナイアガラの滝の勢いをUSOPまでもちこんじゃいましょう。期待してますよ!

    返信

  4. 吉川敏博 さん : 2015.08.18

    土井選手
    トロントでは予選1回戦勝利の後、コート出口で”勝利おめでとう!”と声をかけたファンです。”ありがとうございます!”と応えてくれた笑顔を見て、次戦も大丈夫と確信していました。本戦では残念でしたね。土井選手の静かな闘志が好きです。この闘志が静から動に成れば一皮剥けると思います。がんばれ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。