バーミンガム

こんにちは。
バーミンガムの試合は予選は勝ちあがり本戦に上がったのですが、
一回戦で負けてしまいました。

予選決勝はAnna Smith選手と対戦し、75,61で勝ちました。
この試合も一回戦と流れ的には同じような展開でした。
もう少し試合の序盤からギアを上げていければもっと
良くなってくると思います。

本戦はAngelique Kerber選手と対戦しました。
世界ランキング57位の選手です。

試合を終えて負けはしました手ごたえは感じました。
ポイントでも互角に戦えてたと思います。
チャンスもありました。
あとはこのレベルの人とたくさん対戦し、
自分から勝ちをつかみ取れるようにしていきたいと思います!

これであとはウィンブルドンを残すのみとなりました。
調子も良い感じに上がってきているので、
ウィンブルドンまでに良い調整をしていきたいと思います!

コメント

  1. 秘密のあっこ さん : 2010.06.08

    土居ちゃん!
    その調子でファイト☆
    ロンドンで会えるの楽しみにしています♪
    マインド~!!!!
    w笑

    返信

  2. riki さん : 2010.06.08

    バーミンガム、お疲れさまでした。

    一歩一歩着実に前に進んでいるようで
    本当に大したものですね。
    すごいです。

    全仏から続くヨーロッパ滞在もあとわずかですね。

    最後のウィンブルドンも、いつもと変わらず
    自分のペースでひとつひとつのプレーを大事に
    頑張ってください。

    応援しています。

    返信

  3. koyama さん : 2010.06.08

    フルセットのホント接戦だったんですね!コメントに土居選手の充実感がにじみ出ている感じです。
    昨日(今日だったかも)何気なくTVのスポーツニュースをながめていたら画面下に「錦織敗退!」のテロップが。そしてすぐに続いて土居選手のニュースも流れました!
    もう全国区なんだなぁって思ったら、敗退のニュースなのに、ゴメンなさい…ちょっと嬉しかったです(^^)
    ケガの無いことを祈ります。そしていつも注目しています。気合いっす!!

    返信

  4. tomtom さん : 2010.06.08

    全仏の試合、DVDに落として、見ました。
    美咲ちゃんのフォアハンド、
    攻めの姿勢、大好きです。
    バーミンガムは、ライスコだけでしたが、
    ウィンブルドンでは、また本戦で
    映像を見たいです!!
    日本から応援してます!!

    返信

  5. あっつー さん : 2010.06.09

    予選勝ちあがりで本戦出場!しかも57位の上位選手と戦って手ごたえとチャンスを感じられたなんて・・・素晴らしい!!良い感触のままウィンブルドンに突入ですね。心身共の充実が文章からもよーく感じられますよ。このまま go go !!です♪

    返信

  6. yule さん : 2010.06.10

    ウィンブルドンでも頑張って下さい!

    返信

  7. rieko さん : 2010.06.10

    本戦1回戦、惜しかったですね…!
    でも着実に手ごたえを感じ、どんどん戦い方が見えてきてるみたいで、頼もしい限りです♪

    次はいよいよウィンブルドンですね~。
    バッチリ調整して、芝のコートや雰囲気を楽しんで、自分のテニスを試してきてくださ~い♪

    返信

  8. mac さん : 2010.06.10

    着々と進化してほんと凄いです。
    自分の応援している人が海の向こうで、
    どんどん成長している。
    エースをねらえの世代の自分にとっては
    まさに美咲さんが主人公なんですよ!

    返信

  9. sadakun_d さん : 2010.06.10

    全仏の興奮覚めやらん!

    いよいよ全英ウィンブルドン。

    英国のテニスは普段のWTAとはまったく雰囲気が違っています

    伝統の重みとテニスに対する真摯な姿勢。

    最初に芝生コートは緊張をするだろうけども、緊張感を楽しみましょう

    久しぶりに日本プレーヤーがウィンブルドンのコートに立つことを期待しています。

    伊達や沢松の時代以来の興奮を感動を美咲のダンロップで引き出してくれ

    ※同級生対決には負けないで

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。