ウィンブルドン予選一回戦

今日の予選一回戦、Ivana Lisjak選手に46,75,86で勝ちました。
さすがに長かったですね・・。
まだ芝なので良かったですが、このスコアをクレーでやったらと思うと・・(笑)

とにかくこの試合はお互い本当にチャンスは少なかったと思います。
私もファイナル5-5で自分サーブで15-40の場面もありました。
そのゲームもなんとかキープして、
最後まで喰らい着いて最終的にものにできたのが良かったです。

明日は3R目に予定されてます。
明日も勝ってまた試合ができるように頑張りたいと思います!!

コメント

  1. やに さん : 2010.06.16

    長い試合お疲れ様でした。
    全仏に続き予選突破目指して頑張って下さい。

    返信

  2. putney さん : 2010.06.16

    1回戦突破おめでとうございます!本当にどっちが勝ってもおかしくない試合で、コートサイドで応援しながらドキドキしました。でも最後まで冷静に粘り強くがんばった美咲さんに感心しました。2回戦もこの調子で突破を祈ります。
    v(^_^)v

    返信

  3. あっつー さん : 2010.06.16

    予選一回戦突破、おめでとうございます!!
    ・・・すごいカウントですね。見るだけでドキドキしてきます。よくぞ勝ちをもぎ取りました!you did it ! well done!! 
    もう“波”というより、これが通常で、bigger waveが顔を出しているのを感じますよ♪ go go です!!

    返信

  4. hisa さん : 2010.06.16

    とりあえず、予選1回戦突破してほっとしてます。
    この接戦をものにできるのが今の美咲選手の力
    なんでしょうね!
    次も期待してますので、頑張って下さい!!

    返信

  5. chung さん : 2010.06.16

    nice~~
    try your best~~

    返信

  6. y.t さん : 2010.06.16

    接戦をものに出来るようになりましたね!からこの調子で又予選勝ち抜いて!芝生のコートはクレーよりスピンが跳ねないんでバウンドが低いんですかね?

    返信

  7. riki さん : 2010.06.16

    予選1回戦突破お疲れさまでした。
    予選とはいえ全仏に続きGSで勝利をもぎ取ったこと、
    もう世界で戦っていけるプロの仲間入りですね。
    まだ大会は続きますが、次戦も1プレー1プレーを
    大事に勝利をもぎ取ってください。
    応援しています。

    返信

  8. イオ さん : 2010.06.16

    美咲ちゃんは、強い!

    返信

  9. rieko さん : 2010.06.16

    激戦を制し、2回戦進出ですね!おめでとうございます。
    粘り強さを感じるスコアとコメントから、長時間の試合になってもあきらめず戦い続けてた姿を思い感動してます。
    くるみチャンも勝ちましたね。
    そちらでは日本人同志、一緒にいる時間も多いのかな?
    いい刺激しあって励ましあってどんどん勝ち進んでいってくださいね♪

    返信

  10. sadakun_d さん : 2010.06.16

    美咲!強い

    返信

  11. moon さん : 2010.06.16

    みっちゃんファイト(^O^)/
    日本から応援してるよ♪

    返信

  12. yule さん : 2010.06.17

    Good luck!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。