ダブルスベスト4

こんにちは。
 ジャパンウィメンズオープン、シングルスは一回戦で敗退しました。
 その日はフィーリングもあまり良くなく、それを試合の中で修正することができずに終わってしまいました。。
 
 ダブルスでは久々にくるみとの試合☆
 ジュニアの頃はよく組んでいましたが、最近はお互いシングルスがメインだったこともあり久しぶりのペアリング、そして只今ベスト4です(*゚▽゚*)
 
 特に昨日の二回戦ではダブルスの2人の形ができてきて、良いコンビネーションで勝てましたー!
 
 明日は準決勝なのでお近くの方は是非応援よろしくお願いしますヾ(´▽`*)ゝ
 
 


— iPhoneから送信

コメント

  1. msU1 さん : 2015.09.17

    美咲さん

    奈良さんとのダフルス、楽しんで下さい。自国開催ですし、次戦も頑張って下さい。是非とも決勝の舞台へ…!

    シングルは本当に残念でした!美咲さんならば2回戦は突破できたと思います。次の大会で…奮起して下さい。

    返信

  2. Norio Kimura さん : 2015.09.18

    美咲ちゃん、良い感じですね♪シングルのリベンジも兼ねて、優勝目指して目指して頑張って下さい!

    返信

  3. 実力なくてもテニス愛はフェデラー級 さん : 2015.09.18

    優勝も夢ではない日本最強ペアだと思うので、気を抜かずに頑張りましょう♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。