レキシントン

こんにちは。
日本から飛行機を2回乗り継いで
15日の深夜にレキシントンに到着しました。
fgnh.jpg

着いた翌日は飛行機の疲れと暑さとで
あまり動けず大変でしたが、徐々に気候にも慣れました。
コートも海外特有の跳ねるコート(ハード)です。
明日か明後日には試合が始まりますが、
コートを生かしたテニスをしていきたいと思います!

sdhjvhk%20%281%29.jpg

昨日の晩御飯の写真です。
早くも日本食が恋しい今日この頃です(笑)


コメント

  1. あっつー さん : 2010.07.20

    無事のご到着何よりです♪(乗換え便、すごいですね。徒歩で乗り込み?!)日本も益々暑くなってきました。ご無理のないように、ベストを尽くせますように灼熱の東京から祈っています!

    返信

  2. hisa さん : 2010.07.20

    移動お疲れ様でした。
    早くも日本食が恋しいとは、根っからの日本人ですね。
    いつも海外遠征の時は何か日本食を持ち込んだりしてる
    んですか?(梅干しとか・・・)

    返信

  3. rieko さん : 2010.07.21

    アメリカ、地方での食生活は…ですよね~。
    15年ほど前にケンタッキー州の隣りのインディアナ州にいたことがあるのですが、日本食求めて高速で4時間かけてシカゴまで行ったものでした。
    レキシントン周辺は日本人も多いので、日本食のレストランとか食材屋さんがあるのでは?韓国の食材屋さんにも日本のものがあったりしますよ。
    食事でストレスがたまらないようなおもしろい発見があるといいですね♪
    なんて言ってるうちに初戦突破おめでとうございます!
    その勢いでガンガン行っちゃってくださいね~♪

    返信

  4. mac さん : 2010.07.21

    ハードコートは暑くて大変そうだね・・
    日本食・・・漬物の素でも送りましょうか?
    きゅうり系の野菜とかたった30分漬けちゃえば
    超カンタンに美味しくおしんこができますよ!
    夏野菜は酵素が多くて夏バテにもいいそうですよ!

    返信

  5. sadakun_d さん : 2010.07.22

    日本は夏の甲子園地方大会真っ盛り!

    夏休みとなり本格的なサマー到来です

    レキシントンは日本選手男女が集まっと和気藹々。

    日本食はとにかくアメリカンテニスを撃ち破って好成績を挙げてください。

    近藤の方にもお顔出ていましたね。

    返信

  6. てにすはーと さん : 2010.07.25

    スタンフォード予選1R 突破おめでとうございます。
    この調子で本戦までガンバ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。