ダブルス準優勝‼︎

ダブルスは準優勝でした。
 決勝ではダブルスが得意な相手に突破口を見いだせずに終わってしまいました。
 
 しかし、久々の2人のダブルスでここまで勝ちあがれたことは本当に価値のある大会だったと思います。
 何より毎試合楽しくプレーできました((o(´∀`)o))
 
 


そして同じ有明で明日から東レが始まります。
 シングルス、ダブルス共にWCを頂いてプレーできる事になりました‼︎
 
 シングルスは一回戦からくるみとの対戦です。久々の2人での対戦ですが、良いプレーが出せるよう頑張ります‼︎
 
 
 — iPhoneから送信

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.09.21

    準優勝おめでとう。テニスを楽しめて、良かったですね。
    東レでは早速、そのパートナーとの対戦ですか。
    良いゲームを!!
    ところで、膝はどうしました。外傷?それとも膝通?
    たいしたことがなければ良いのですが。

    返信

  2. ひよパパ さん : 2015.09.21

    ダブルス準決勝おめでとうございます!
    シングルス1回戦、ダブルス準決勝、決勝と観戦させて頂きました。
    土居さんはサービスフォームがとってもキレイ、ストロークもものすごくパワフルで、観ていて本当に楽しいプレーです♪

    パンパシでは奈良さんとダブルスを組みつつシングルスでは初戦で対決、となんだか大変そうですが、土居さんのプレーをもっともっと観たいので、怪我に気を付けて頑張って下さい!

    返信

  3. 実力なくてもテニス愛はフェデラー級 さん : 2015.09.21

    ライバル対決気合いが入りますね!?
    お互いに悔いのない試合にできたら、勝ち負けに関係なく、良い試合になると思います!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。