東レ

こんにちは。
 昨日の東レ一回戦は奈良くるみ選手に67.26で敗退しました。
 
 良く知っているくるみとの対戦ではやはり硬さもあり、なかなか思うようなプレーが出来ませんでした。
 巻き返すチャンスもありましたが思うようにいかず。。
 どんな場面になろうとも乗り切る力がなければいけないと感じました。
 
 

 ダブルスの一回戦では第一シードを撃破‼︎
 自分達も正直驚いていますが、話し合ってやるべき事を徹底できたからこその勝利だと思います^o^
 
 という事で明日はダブルス二回戦があります。
 お近くの方は是非会場に足を運んでの応援をよろしくお願いします〜‼︎
 

 
 
 — iPhoneから送信

コメント

  1. みーちゃんファンより さん : 2015.09.24

    昨日は有明に応援に行きましたが残念でしたね(>_<)ダブルス頑張ってください。ツイッターして頂けるとファンとしては嬉しいです

    返信

  2. yosi さん : 2015.09.24

    2週連続で初戦日本人選手と対戦とはある意味で大変でしたね… ダブルス、まず第1シードへのリベンジ果たしたので、前大会準優勝のリベンジを!

    返信

  3. ken さん : 2015.09.24

    日焼けしている加減もありますが、随分身体が絞られた感じを受けます。画像を見る限り、動きも良さそう。二人のガッツポーズが見たい。打つ時飛び跳ね過ぎないように、前へ前へ、迷わずに、ガンガンいっちゃってください。ファイト美咲!ファイトくるみ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。