北京へ

おはようございます。
 今は空港でこれから次の大会の北京へ向かうところです。
 今日は早い便で5時起きでした(´-`).。oO(
 
 東レが終わってから気になっていた膝の診察等もして、大きな問題ではなかったので一安心しています。
 といってもまだ完璧ではないので、しっかりとケアをしながら治していければと思います。
 
 OFFにはクリスと浅草、スカイツリーに東京観光に行ってきました☆
 なんとか喜んでもらえたので良かったです(b゚v`*)
 
 

 


— iPhoneから送信

コメント

  1. Mamiko さん : 2015.09.30

    膝、大事でなくて良かったです!!

    スカイツリー行ったことない〜〜〜!!!東京人あるある・・・。笑

    返信

  2. Tsuna さん : 2015.09.30

    SWに東レテニスの初日に宮崎から応援に行きました!

    初日だったので、ダブルスの応援をさせて頂きました!
    凄かったです!感動しました!勝った時はめっちゃ喜びました!
    サインもしっかりいただき、ありがとうございました♪って言うか、後ろの方に居たから半ば諦めていたのですが、サイン用の大きなテニスボールが押されてコロコロと運良く土居さんのもとへ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))快くサインしてくださり、またまた感動して嬉しく♡はるばる宮崎から行って良かった〜!!って、思いました。本当にありがとございました(^O^)

    膝、ヒドくなくてよかったですね。無理はされず、北京でも頑張ってください☆これからも、応援しています。

    余談ですが、私も浅草、スカイツリーをついでに人生初観光してきました♪

    返信

  3. ひよパパ さん : 2015.10.01

    膝が大事でなくて何よりです。
    クリスコーチ、ウィメンズオープンのときにすぐ隣に座っていたり、すぐ前を歩いていたり、とすごく普通で自然な感じの方ですね♪
    日本を気に入って頂けると嬉しいですね(^.^)

    返信

  4. スポちずくにちゃん さん : 2015.10.01

    二週続けて日本でのツアー
    お疲れ様でした。
    膝の状態が心配でしたが、大丈夫そうで安心しました。
    また試合が続きますがさらに進歩して頑張って下さい、応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。