台北準優勝

台北は準優勝で大会を終えました。
 今回のコートはかなり速く、大会を通して私も普段はあまりないサービスエースを何本も取ることができましたが、今日の相手は合計15本( ゚д゚ )
 あれだけコースと精度が高いと…。
 やっとブレイクポイントになっても相手の1発ですぐにひっくり返される。
 最後まで相手は隙を与えてはくれませんでした。
 また対策をして次に繋げていきたいと思います‼︎
 
 

 

 そして今日で私の今シーズンが終わりました。終わってみればとても充実した1年でした!
 
 来シーズンはさらにステップアップできるように頑張ります(ง •̀_•́)ง‼
 
 最後にいつもサポートをしていただいているミキハウス様、スリクソン様本当にありがとうございます。
 
 まずはゆっくりと体を休めて、また来シーズンに向けて取り組んでいきたいと思いますd(*¯︶¯*)
 


— iPhoneから送信

コメント

  1. 綾鷹 さん : 2015.11.22

    おつかれさまでした。

    ぷっ、

    Yonex陣営に囲まれて、めっちゃアウェーに見えるんですけど・・・

    www

    返信

  2. さらママ さん : 2015.11.22

    今日はお疲れさまでした。
    家族で応援に行き、8歳の娘が初めて見たプロの試合でした。
    とても感動していたようです。
    来年も頑張ってください。
    来年も台北でお待ちしています!

    返信

  3. iwanome さん : 2015.11.22

    今シーズンはいいシーズンになりましたね。
    お疲れ様でした。

    返信

  4. ぱあん さん : 2015.11.22

    おつかれさまでした
    ライブ見てました
    最後のゲームは相手1st100%だったですかね?
    あれだけ神かがると仕方ないかと…
    準優勝おめでとうございます
    一年間ありがとうございました?

    返信

  5. まっくん さん : 2015.11.22

    終盤に入って素晴らしいテニスができましたね。
    初勝利に準優勝。
    来年はさらなるステップアップになりますよう、
    応援しています!!

    返信

  6. uka さん : 2015.11.22

    美咲ちゃん準優勝おめでとう!!相手の選手の大きなこと良く頑張りました。今年は飛躍しましたね。来年も今年以上に飛躍の年となりますように。。怪我だけは心配してます。

    返信

  7. まもる さん : 2015.11.22

    お疲れ様でした❗
    本当に良い一年でしたね❕
    来シーズンのために体と心をゆっくりと休んで下さい❕

    返信

  8. msU1 さん : 2015.11.23

    美咲さん

    一年…お疲れ様でした。
    身体も心もゆっくり
    休ませてください(^-^)/

    返信

  9. ken さん : 2015.11.23

    今年は本当に技術力、精神力、体力とトップレベルに近づいた年で良かったですね。コーチ、スタッフに感謝感謝!大会毎にレベルアップしていく姿を見て、本当にドキドキ、ワクワク、楽しく、元気を貰った1年でした。来年も更に技を極めてトップ選手から勝利を奪っちゃいましょう。お疲れ様でした。たっぷりオフを満喫して下さい。

    返信

  10. XL さん : 2015.11.23

    準優勝、惜しかったですね。
    でも立派な結果。

    一年間、お疲れ様でした。
    先ずは心身ともにリフレッシュですね。

    来年は五輪イヤー。
    シングルで出場出来そうですが
    奈良選手と組んでダブルスも出場の可能性がありますね。
    楽しみです。

    良いオフシーズンを。

    返信

  11. よっしー さん : 2015.11.24

    お疲れ様でした。準優勝おめでとうございます。早いコートはタイブレ勝負でリターン力アップですね。普段から男子にサーブしてもらったり出来るといいですね。来年は大事な飛躍の年。楽しみにしてます。

    返信

  12. 女相撲取り さん : 2015.11.24

    シ-ズン終了お疲れさまでした。 ランクもかなり上がりましたね。おめでとうございます!!

    OFFには、ピラティスやヨガで、疲れきった身体を軟らかく軟らかくして下さいね。ファイナルで見た、ジョコビッチ選手の
    体がとても柔らかくて、ビックリしました。
    柔軟な体、筋力 強靭なメンタル!

    来シ-ズンも頑張って下さいね。応援してますよ(^^V

    返信

  13. 美咲ファン さん : 2015.11.24

    コートが速かったのですね。

    決勝はライブ観戦できませんでしたが、準決勝はライブ観戦できました。
    準決勝の第1セットは、相手のサービスゲームをなかなかブレイクできず、タイブレークでも、相手にリードされる苦しい展開になりました。
    そこから、落ち着いて第1セットを取ったところを見て、今年の美咲選手の成長を実感できました。

    美咲選手のファンにとっては、ここ数年の苦しみを乗り越えた今年が、本当にすばらしい1年になりました。ありがとう。

    返信

  14. 台湾のファン さん : 2015.11.25

    美咲さん準優勝おめでとう!!
    私現場でその試合を見た 相手の調子がよすぎる@@
    You got a lot of fans in Taiwan this time!
    We hope to see you next year!!
    Please be back and get the champion!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。