明日から!

こんばんは。

今日は急に寒くなってきましたね!
昨日はめちゃめちゃ暑かったのに・・。
昨日と今日の気温差はいったい何℃なんだろう(笑)

さて、今日は東レの予選サイン!
なんとか入れました!
ドローを確認したらなんとドロー番号2番(*0*:
しかも相手は世界ランク25位のMartinez Sanchez選手!
おそらく本戦にエントリーをしてなかったため、
予選に出場になったんだと思います。

私がいままで対戦した選手の中では最上位!
もう思いっきりぶつかっていくのみです!

明日はセンターの4R目。NBが16時です。

久々の日本での試合なので良いところを見せられるように頑張ります(^0^)/
皆さん、応援宜しくお願いします!!!

コメント

  1. koyama さん : 2010.09.24

    寒暖の差が激しいと身体に応える…
    「古き良き日本の秋」が早く訪れますように。
    第一シード相手、それもSanchez選手!対戦することで色々なことが見えてくるんでしょうね、きっと。
    最後まで全力Fightを期待しています。4Rなら会社終わりで駆けつけようかな(^^)

    返信

  2. あっつー さん : 2010.09.24

    予選イン、良かったです!良かったですね♪
    それにしてもこの寒さ・・・今日は雨の予報ですが延期になるのでしょうか??もう少し暖かい方が良いですよね。体調に気をつけて全力を出せますように!応援しています!!

    返信

  3. ひなぱぱ さん : 2010.09.24

    まだ石津さんの試合が押してるみたいなので、
    今日は延期もあるのかな。
    その場合明日はダブルヘッダーですね。
    もちろん勝つの前提(笑)
    ハードなスケジュール続きますが、
    全力で応援してます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。