楽天、準々決勝

こんばんは。
今日もシングルス75,75で勝つことができました!

今日はストロークやネットへの意識もでき、
良かったと思います。
セカンドブレイクされることが多くなってしまいましたが、
最終的に2セットでしめられて良かったです。

ダブルスは負けてしまいました。
ダブルスはまだまだ練習が必要ですね。

明日はセンターコートでの試合です!
日本人対決!チャレンジャーの気持ちでぶつかってきます!!

srgnb.jpg
シングルス、勝った瞬間の写真です。


コメント

  1. ドラ さん : 2010.10.08

    今日は見に行けなかったのが残念ですが、ライブスコアを仕事中に見ていて一人で興奮してしまいました。

    おめでとうございます!!

    次の試合もベストを尽くせるように、ゆっくり休んで体調を整えてください。

    良い試合期待してます!

    ファイト!!!

    返信

  2. けむけむ さん : 2010.10.08

    準決勝進出おめでとう!

    昨年のこの大会で見て以来、応援してます!
    サーブ、ストロークがかっこいい!それ以来ファンになりました!^^ カワイイですし★

    今大会1回戦は観戦し、試合後サインももらっちゃいました!ありがとうございましたv
    それと、、 昨年と比べて段違いに上手くなってますね!
    今後も成長を期待していますし、応援しています!

    明日の準決勝、頑張ってください!

    返信

  3. ムムンガ さん : 2010.10.08

    今日、有明で美咲さんの試合を観戦していました。
    そしてすっかり美咲ファンになってしまいました。
    思い切りのいいストローク、見ていて爽快でした。
    明日は手強い先輩が相手ですが、頑張ってくださいね!応援しています。

    返信

  4. pio さん : 2010.10.09

    今日のシングルス、コートサイドで応援し、
    土居さんのセンス溢れる躍動感あるプレーに
    目が釘付けでした!!
    フォアの切り返し等、素晴らしかったです。
    ダブルスは残念でしたが、明日シングルス、
    またセンターコートで応援してます!
    がんばれ!!

    返信

  5. おーたろう さん : 2010.10.09

    今日のストレートでの勝利。
    見に行けなくて残念でしたが、よい試合だったようですね!
    次はセンターコートですね。
    応援してます!!

    返信

  6. kiiphone さん : 2010.10.09

    おめでたございます!
    次も遠慮しないで思いきり行っちゃって下さい。

    返信

  7. y.t さん : 2010.10.09

    全日本合わせて、このまま優勝しちゃって下さい!

    返信

  8. イーピン さん : 2010.10.09

    この試合は見に行けなかったのですが、木曜のタナスガン戦を見ていました。
    しぶとい選手なのに、自分のテニスで勝ち切ったところが素晴らしいと思いました。

    土井さんのテニスは小気味が良くて、見ていて面白いです。
    フォアは切れていたし、ウイニング・ショットのバックは見事でした。
    また、次の試合があるのにレストランの下で写真を取らせてくれて、ありがとうございました。
    快く応じていただいて、本当に嬉しかったです。
    今大会では、是非とも土井さんのテニスの良さが全開で発揮できることを祈っています。

    返信

  9. あっつー さん : 2010.10.09

    準決勝への進出おめでとうございます!
    ここのところ新聞に土居さんの記事が載っていて、それを読むのも楽しみになりました。今までもですが、次はよりタフな試合になると思いますが、全力と最善を尽くせますよう、祈っています!頑張って!!

    返信

  10. riki さん : 2010.10.09

    Best4、良かったです。
    あと2つで頂点。
    まず、今日勝利を掴んできてください。
    大丈夫。

    応援しています。

    返信

  11. がねーしゃ さん : 2010.10.10

    今日のSF、見に行きました。結果は森田さんの勝利でしたが、土居さんのテニス、とてもかっこ良かったです。
    特にフォア!、憧れます!!
    これからも頑張って下さい!

    返信

  12. 高校庭児 さん : 2010.11.07

    同じ十代として若い世代として土居美咲さんの優勝を願っていました!! 
    優勝おめでとうございます!
    これからの活躍もとても期待しているので、苦しいことを乗り越えて頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。