【スタッフ】全豪オープン ダブルス1回戦結果

負けました。

ダブルス1回戦
× 土居美咲(ミキハウス)/日比野菜緒(フリー) vs Su-Wei Hsieh(TPE)/Oksana Kalashnikova(GEO) 6-2 2-6 6-7(0)

 

Australian Open
大会グレード: Grand Slams
賞金総額:$15,561,973
日程:予選1/13-17,本戦1/18-31
開催地: オーストラリア・メルボルン
サーフェス: ハード・アウトドア

残念ながら全豪オープンは単複とも初戦敗退に終わりました。

一旦帰国して調整ののち、次は2/8から台湾・高雄の大会に出場を予定しています。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

コメント

  1. iwanome さん : 2016.01.21

    ダブルスは毎回組む相手が違っていて相性もあるでしょう。シングルスとは違った難しさが有りますね。
    対戦相手のデータをみると、2人ともダブルス中心の選手に見えました。第2セットからは相手の強ささ出てきていましたね。
    第3セットでは盛り返しが見えていましたが結果は残念でした。

    今大会、お疲れ様でした。

    返信

  2. ひゅーま さん : 2016.01.21

    先日土居選手のシングルスのゲーム初めて見させてもらいましたが、打ち切ったところとかがかっこよかったです!
    試合は惜しくも負けましたが、これからの活躍を期待しています!!
    また次の試合もチェックしますので頑張ってください!!

    返信

  3. フジイ さん : 2016.01.21

    美咲さん、昨年のルクセンブルクオープンの活躍をネットの動画で拝見して、ファンになりました。全豪オープン惜敗残念でした。日本女子も新しい選手が台頭してきましたね。今年はポイントが下位の選手には確実に勝つ自信を高めて行って下さい。期待して見守らせていただきます。気を付けてご帰国下さい。

    返信

  4. ゆうと さん : 2016.01.21

    土居さんのテニスが好きです。自分も土居さんみたいなテニスしたいと思いました。次の大会楽しみです!

    返信

  5. 秋休み さん : 2016.01.21

    美咲ちゃん!!!

    悔しさをバネにしてー!!!!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー関口周一オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー関口周一オフィシャルブログ – Moon Light Power –