ドーハ→モンテレイ

ドーハの大会では一回戦で敗退でした。一方的に負ける形になってしまいました。
 今回の負けから学んだ事を頭で理解して、体に叩き込んで、また次のステップに向けて進んでいきたいと思います。
 
 そして昨日は久々に完全オフでした!
 ドーハに来て一番最初に驚いたのは海がすごく綺麗な事(*゚Д゚艸)
 


ホテルにビーチもあり…。
 


大きなプールもあり…。
 
 昨日はプールで泳いだり、ホテルにあるスパでゆっくりして過ごしました(*´罒`*)
 スパには色々な種類のジャグジーやサウナもあったりととてもリラクッスする事ができましたよ〜☆
 
 今日はあともう一回練習して、明日にはモンテレイに移動です。
 まずはダラスまで16時間のフライト(◎_◎)‼ 
 その後乗り換えでモンテレイです。
 
 フライト耐えられるかな〜。笑
 
 — iPhoneから送信

コメント

  1. ken さん : 2016.02.24

    2ゲームは残念ですね。移動で集中力を欠いたか?ガブリロワが調子良かったか?課題、修正して下さい。ドーハって、ラクダ、砂漠、サッカーのイメージしかありませんが、リゾートもしっかりしているんですね。プールでのんびりもいいですね。水泳は左右のバランスが良くなりいいですよ。体力もアップします。ファイト美咲!

    返信

  2. msU1 さん : 2016.02.24

    美咲さん

    お疲れ様です。
    ゆったりとオフを堪能…良いリラックスになったのては?連戦の疲れを是非癒してください。メキシコまで長旅になりますが…逆に良い休養に成ると考え…楽しんで下さい。映画のオデッセイ…面白いらしいですね。

    返信

  3. uka さん : 2016.02.24

    移動大変ですね、先日の試合は残念でした。体のキレが良くなく少し疲れてる様でした。1球1球相手を良く見ながら何がポイントを取れるか探りながら気持ちは熱く頭は冷静に・・・。。くらい付かれると誰でも嫌なものです。拾って、拾って、先ずはラケットに当てる!!どこまでも粘って居ればチャンスは必ずあります。家族で美咲ちゃんの応援してますよ~~~~。

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2016.02.25

    ドーハは残念でしたね。
    それにしても、これから米国を回ってメキシコですか。
    長旅、疲れますね。出来るだけ体を休めて、次、頑張って下さい。
    良い旅を!!!

    返信

  5. Ana1va さん : 2016.02.25

    ドイツの彼女のうつろに下向く写真・・・えぇ~!!!?

    ちょっとビックリしました。見た瞬間は、まさかね、なんて。
    ミーチェムの次にショックだ(+o+)
    opp2ndサーブで2本、信じられない~

    ランクトップのシード1、2ともに2回戦(自身の初戦)でって、これはもう相性とかじゃないね。厳しいメンバーに難しい大会、ミーチェムも相当キツかったと思う!!(゜゜)!!!
    ヤンコビッチは惜しかったね。ウォズニアッキあたりは俄然やる気だろうけど。

    ミーチェム、久しぶりの休暇、リラックス~~して泳いで~~足はつってないよね?写真に写ってないの残念(^^;

    超長時間フライト、目覚めがテキサスなら・・・ん~~~気長に、あと風邪引かないように♪

    返信

  6. rakatak さん : 2016.02.25

    ドーハの大会は残念でしたね。
    でも完全オフを満喫されたようで何よりです。
    心機一転、モンテレーからの朗報を期待しています。
    長旅大変でしょうが、頑張ってください!

    返信

  7. 秋やすみ さん : 2016.02.26

    16時間て‥

    少なくとも二回は寝ないとキツいような気もしますけど‥
    でも世界ツアー回る選手って、そういう移動のキツさもあるけれど、いろんな世界のものに触れる機会も多くて、羨ましいやら、大変そうやらと思ってます。

    テニスは土居さんがおっしゃってるように相性とかほんとあると思います。それはスポーツに限らず‥そんな気します。

    あ、とにかく次の試合!!
    ほんとに楽しみにしています!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。