【スタッフ】インディアンウェルズ シングルス1回戦結果

負けました。

シングルス1回戦
× 土居美咲(ミキハウス) vs Madison Brengle(USA) 1-6 5-7

 

BNP Paribas Open
大会グレード: Premier Mandatory
賞金総額: $6,134,605
日程:予選3/7-9,本戦3/9-20
開催地: 米国・インディアンウェルズ
サーフェス: ハード・アウトドア

 

次は、来週3/14(月)からサンアントニオの大会に出場を予定しています。

 

San Antonio Open
大会グレード: 125K Series
賞金総額: $115,000
日程:予選3/12-13,本戦3/14-19
開催地: 米国・サンアントニオ
サーフェス: ハード・アウトドア

コメント

  1. ken さん : 2016.03.11

    残念。。。1セット目の入りが良くなかったのでしょうか、2セット目は、もうちょい。ほんの僅かな差、ここは踏ん張るしかないですね。次、粘って粘って粘り切れますように(>人<;)、ファイト、ファイト、ファイト美咲!

    返信

  2. フジイ さん : 2016.03.11

    ポイントが近接する相手との試合は厳しいですね。ここを乗り切られてさらに上位へ進まれることを願って毎日このブログを見ています。下位の選手には絶対勝つ安定度をつけて下さい。

    返信

  3. Touhoku さん : 2016.03.11

    マイアミが焦点でしょうが。有名になると、スタッフ間の研究合戦でしょうね。社長さんですから、責任は全部自分という、シャラポワもそう。大変でしょう。

     テーブル・テニスですが、この4月から高1になる?伊藤美誠(みま)さんは(15歳)、ラリーが上手くなり世界1位の丁寧(中)とこの3月初、渡り合いました。その前のイングランドには勝ち、北の「壁」相手にもラリーで、見事に。

     5年前の3月11~日が、メルトダウン。未だ対策なし。その前は、1586年1月の天正地震・津波。研究はされていたと、最近になり。
     それに比べれば、研究できるでしょうから、マイアミ調整で、是非。PayPalでちょっとしか観られませんので、タダで観たい。

     B型ですか? たまに観ると、顔つきが違うようにも。いいですねぇ。社長! この2試合後、のインタビューで、「but ah-」連発も、逞しくって。クスリとケガに、はくれぐれも。マイアミの前哨戦でも。

    返信

  4. Ana1va さん : 2016.03.12

    ミーーチェム、まずはお疲れ様でした!!!(>_<)!

    ん~、ミーチェムの勢いが出る前に大会終える事になって悔しい(/_;)・・・けど、相手の気勢が凄かったようだね。
    2ndサーブを狙われてきてるのかな~。
    2セット目はブレイクさせてくれなかったようだね。相性もあるけど、実力の競った相手ともつれた時はどっちに転ぶか全くわからないからね。ミーチェムがしっかりギア上げてポイント取れて、そこで何かつかんでくれてたらきっと次につながると思うよ!(*_*)!

    この大会も気になるけど、ミーチェムは次の大会に歩みを進めるね。同じ米国での開催、本戦からなら少し調整できそうだね。
    ここは仕切りなおして、大会優勝、しっかり狙っていって欲しい!!( 'o')!!!!!!!!
    悔しさをバネに、頑張れガンバレがんばれミーーーチェム!!!(';')!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。