San Antonio優勝!

改めて、優勝しました!


今大会は試合を重ねるごとに良いイメージや集中ができてきた気がします。
 
 特に決勝では風が物凄く吹いている中での試合でした。
 とても難しいコンディションでしたが、それはお互い様。
 戦っている中でやるべきことにフォーカスして戦えたと思います(っ•̀ω•́)っ
 


WTA2勝目です♪
 
 


ボーラーの子供達( •̀ .̫ •́ )✧
 
 ブログやFacebookでの応援もいつも力になっています。
 本当にありがとうございます!!
 
 試合後は夜のうちにマイアミに移動、今日は久々のOFFでゆっくりした時間を過ごしています。
 
 ランキングが上がるにつれて厳しい相手との対戦も増えてくると思いますが、その中で揉まれながらより上を目指して頑張ります(`・ω・´)ゞ

コメント

  1. ちゃおちゃお さん : 2016.03.21

    優勝おめでとうございます!

    次に向けて、よい休養を!!

    返信

  2. 北海道の鍼灸師 さん : 2016.03.21

    Congratulations!
    次に向けて良い休養と準備を!
    試合を見れないので活躍を見れないのが残念ですが、期待しています!

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2016.03.21

    優勝、おめでとう。
    待ってました。
    風の影響もあったでしょうが、攻めきる強い気持ちが勝因と思います。
    恐れないで、粘り強く、楽しみながら、最後まで強い気持ちで、戦って下さい。
    次のトーナメントが楽しみですね。
    がんばれ!!!

    返信

  4. 美咲ファン さん : 2016.03.21

    優勝おめでとう。
    美咲選手の活躍のおかげで、みんな元気が出ます。ありがとう。
    ボーラーの子供達も、とてもうれしそう。

    返信

  5. ken さん : 2016.03.21

    改めて、優勝おめでとうございます。
    集中力が高められるとは、凄い。マイアミ期待しています。クリスとのツーショットピースサイン、もっとたくさん見て見たいですね〜。目標目指して!ファイト美咲‼︎

    返信

  6. uka さん : 2016.03.21

    美咲ちゃん再度おめでとう。。対戦した選手と並ぶと体格の違いに過酷だなーと思うね。ゆったりと身体休め兼気持ちの切り替えで楽しいことをしてください。これから数日後にはまた厳しい生活が待っています。ほんの僅かなオフを楽しく過ごす事が集中力が必要な時気持ちの切り替えがスムーズに行えます。テニスの試合は厳しいけどどこかで楽しむ気持ちを持って。家族で応援してます。

    返信

  7. msU1 さん : 2016.03.21

    美咲さん

    お見事です(^○^)
    クリスコーチとの息も合ってきたのでは?
    勝利の余韻のあるオフはいいですね。

    マイアミのドローなかなかアレですね。
    先ずマーケイル…ラリーはシンドイ感じですが、相手も弱みがあります。是非とも1stサービスを有効に活用し、あわよくばエースを多く取れたら良いのではと思います。弱みを突いて…オークランドの借りを返しましょ〜!

    各大会やはりスタートが感心です。
    良い準備をして下さい(^-^)/

    返信

  8. xl さん : 2016.03.21

    改めて、おめでとうございます。
    WTA複数勝利は杉山さん以来かな?
    次はGSでシード権得られるのを期待しています(これも杉山さん以来かな)
    アンラッキードローが少なくないけど、シードが得られれば初戦敗退の確率はグッと下がる。

    良い休日を(^^)/

    返信

  9. サウスポーKEN さん : 2016.03.21

    Anna-lema選手デカイ(^^;
    柔よく剛を制す!
    美咲さん 頑張って下さい。
    打倒、ビーナス姉妹!
    最高ランクもおめでとう!

    返信

  10. エミワン さん : 2016.03.21

    優勝おめでとうございます。
    それと、ランキング50位以内入り
    おめでとうございます。

    返信

  11. 実 さん : 2016.03.21

    優勝と自己最高ランク、おめでとうございます。
    テニス経験はありませんが、ユーチューブで見て果敢な攻めに虜になりました!
    昨年の夏からブログも毎日テェックして応援しています。
    更新のない日が続くとは寂しいですが?
    美咲さんの活躍が日々の励みになります!
    昨年後半からの成績を見ると、今後はワクワクします。
    今大会、厳しいドローですが楽しみです!
    怪我などに気を付けて、充実した日々を過ごしてください!
    ファイト美咲!

    返信

  12. まっくん さん : 2016.03.21

    44位おめでとうございます!
    もちろんこれはまだ通過点ですが、
    一つの区切りとしてとても嬉しいです。
    より高いレベルで安定したプレーが求められて
    いっそう大変だとは思いますが、
    土居選手ならきっとできます!
    頑張ってくださいね!

    返信

  13. Ana1va さん : 2016.03.22

    ミーチェム、改めておめでとう!!!!!!!!( ゚∀゚ )ヤッホーーーーー!!!

    大会通して状態上がっていっての優勝、これはおそらく無我夢中でつかみとった初優勝とは違った意味合いを持ったタイトルだと思う!!
    プロテニスプレーヤーなら、狙ってエース、狙ってカウンター、狙ってブレイク、狙ってポイント、狙ってセット奪取、そしてランクが上がると狙って試合を勝ち取る事ができる、といった具合だろうけど、これがさらに上位となれば、優勝を狙って大会に入ってくると思う。
    今大会のミーチェムは、優勝をにらんで・・・それを遂行、完遂、有言実行~~~~~(#^^)っ
    って事でいいね♪

    今年の全豪からの流れの中で、この大会期間、試合の中での修正にpatient重ねて、自ら流れ作ってそれに乗って、最後まで離さずに頂点まで登り切った王道での戴冠、まさに王者ミーーチェム!!!!!( ’o’)!!!
    これから強敵とのテニスで、何故彼女達が上位に留まり続けるのか、その理由をはっきりと体感する時がくると思う。と同時に、トップ選手に対して、ミーチェムの何が通じて何が脅威を与えているのか、これもはっきりと理解する機会が訪れると思う。
    進化から脱皮、新境地にステージアップしても、まずは自分のテニス、patient,accurate(´`)ノ

    マイアミ、ホットな選手はハレップかな?!!! ウォズニアッキのスランプってよく分からないけど上位の対価としてシビアな視線(‘_’)
    ミーチェムは、フィジカル面よくケアして、無理しすぎないよう始動しようぜV(^^)v

    返信

  14. ささ さん : 2016.03.23

    すごいです。
    おめでとうございます!

    マイアミではセリーナ選手をちょっとびっくりさせたいですね。
    そして、そこまでいったら、一気に勝っちゃいましょう。
    自分がレベルアップしているのを信じて、相手を格上とか思っちゃだめです。
    錦織選手じゃないけど、「もう勝てない選手はいない」と思っちゃいましょう。
    頑張って下さい!
    応援しています。

    返信

  15. 人見 さん : 2016.03.26

    おめでとうございます!
    全仏で待ってます!!
    人見

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。