豊田、準々決勝

今日はノッパワン選手に64,57,61で勝ちました!

相手はジュニア時代も同年代で一緒に戦ってきた選手です。

今日はメンタルも最後までなんとか保って
戦うことができたので良かったです。

今日はサービス、リターンに少し課題が残りますが、
終わりよければすべてよし!(笑)

今日の反省を活かして明日も頑張ります!

明日は森田さんとの対戦です。
楽天のときには負けているのでリベンジできるように
頑張ります(^^)/

応援よろしくお願いします!!!


コメント

  1. mac さん : 2010.11.26

    楽天でのリベンジ期待してますよ!

    返信

  2. けむけむ さん : 2010.11.26

    準決勝進出おめでとう!
    明日こそ楽天OPのリベンジ!
    今の勢いなら絶対に勝てるはず!!p^^q
    応援してます!!
    豊田まで応援に行きたい・・・

    返信

  3. kuririn さん : 2010.11.26

    準決勝進出おめでとうございます!
    今日も冷静なゲ-ム運びでしたね。
    安心して応援できました(^^)/
    いよいよ明日が勝負ですね!
    自分を信じて打ち込むべし!!
    応援してます!

    返信

  4. キヨ玉乱太郎 さん : 2010.11.26

    はじめてメールします。この調子で優勝めざしてがんばってください。応援しています。

    返信

  5. riki さん : 2010.11.26

    QFお疲れさまでした。

    「終わりよければすべてよし」
    そうですね。プロは勝ってなんぼの世界ですから。

    この流れで、SFも行きましょう。
    明日も、「終わりよければすべてよし」と
    なるよう勝ちを掴み取ってください。

    応援しています。

    返信

  6. pio さん : 2010.11.27

    準決、頑張れ!
    楽天のときの壮絶な打ち合いを思い出します。
    今回は勝利できますように!!
    日本ランクで文句なしの1位になること、
    期待してます。
    頂点まであと2つ。Fight!!

    返信

  7. rieko さん : 2010.11.27

    準決勝進出おめでとうございます。
    遅ればせながら、水・木と現地で観戦・応援させていただきました。
    いつもこのブログを読んでて、美咲チャンがポジティブに試合に臨んでいることを感じているせいか、多少リードされた場面でも、いつか巻き返して最後には勝つ!という確信みたいなものをずっと感じてました。「終わりよければすべてよし!」そのラフな感覚もいいですね~♪
    今回実際に見られて、さらにさらにこれからのご活躍が楽しみになりました。

    森田選手との準決勝、現地にいけないので非常に残念ですが、応援してます。ぜひリベンジしてくださいね。

    あ、それから、ビックリされたでしょうが、ケイタイにサインありがとうございました~。保護シール貼って大切にしますね♪

    返信

  8. あっつー さん : 2010.11.27

    準決勝への進出、おめでとうございます!!
    上げ潮に乗るミサキちゃん、がんばって。その冷静さ、ガッツ、そしてプレイがあればきっと!です。 go go !!

    返信

  9. JIYUGAOKA NO BIGFUN さん : 2010.11.27

    ここまで来たら優秀しかありません。自分を信じて120%の
    力を発揮して下さい。あなたがコートでやろうとしていることは、間違っていない!

    返信

  10. やまさん さん : 2010.11.28

    トヨタチャレンジ優勝おめでとうございます。
    初めてカキコさせて頂きます。
    今年は土居選手にとって、非常に飛躍の年になったことでしょう。(グランドスラム本戦突破、2回戦進出、全日本初優勝等々)
    しかしまだまだ頂きをのぼりはじめたところです。
    来年の全豪にむけて、これから命一杯の気分転換と、命一杯のトレーニングにむけて頑張ってください。
    来年こそはtop100以内・・・いやこの勢いでtop50を目標で行ってもらいたいです。
    是非共来年のwowowで土居選手の試合がきちんと最初から見れる事を今から楽しみにしております。

    返信

  11. チョコ さん : 2010.11.28

    優勝おめでとうございます。

    自分も本当に嬉しいです。

    今後の活躍も期待してます。頑張ってください!

    返信

  12. 45-LOVE さん : 2010.11.29

    豊田の優勝おめでとう!。
    7.5万ドル+Hのポイントは大きいですね。
    今見たのですが、WTAランキングは133位までジャンプアップです。
    自己最高位おめでとう。
    森田選手の途中棄権があったにせよ、優勝という結果がついて来たことは何よりでした。
    さて、ブログが更新されないところをみると、
    好調な内にポイントを稼ぎに海外遠征しているのでしょうか?
    いよいよ、グランドスラムの本戦ストレートインが出来るランキングが実現可能な目標になって来ました。
    身体のケアを十分しながら、目標目指して、確実に階段を上って下さい。
    来年の活躍を楽しみにしています。

    返信

  13. 雪猫 さん : 2010.11.29

    優勝おめでとうございます
    今年も警備として大会会場に居ました

    去年は1回戦敗退、ブログに来年は最終日まで居てくださいと書き込みしたのを思い出しました
    失礼ながら何も知らないから言えてしまう事かもですが、去年は早々帰ってしまったのもあり正直目立たない選手と印象が強かったです

    一変して今年は正に主役と言っても良いほどに、今年1番飛躍した選手じゃないかと大会関係者の多く方が言ってました

    個人的には有言実行してもらえたって内心喜びも覚えました
    これからもより一層の活躍期待してます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。