☆サンデースポーツ☆

こんにちは。
久しぶりの更新となってしまいましたが、
この間にいろんなことがありました!

豊田が終わった後にはテニスは一週間ぐらいお休みし、
リフレッシュでき、オフを満喫することができました(^。^)y-.。o○

この写真はお世話になった方々に全日本優勝の祝勝会を開いてもらいました!
CIMG3294.jpg

CIMG3290.jpg
たくさんの人達に祝ってもらい、
とっても嬉しかったです(^◇^)

オフ中にはイベントも行いました。
八雲学園に行き、中高生に向けてのテニスクリニックをやりました。
1203.jpg

1013.jpg
みんなと楽しくテニスをすることができました(^^)/

そしてこの一週間はNTCでGプロ合宿をしていました。
テニスではクレーでとても内容の濃い練習をすることができました。

トレーニングもしっかりやり、
最終日の昨日も追い込めて、達成感でいっぱいです(^^ゞ

朝早くから夜までの練習、トレーニングで
毎日お風呂に水風呂の往復でなんとか乗り切れました(笑)

合宿が終わったと言ってもまた明日から全豪に向けての練習なので
頑張りたいと思います!!

最後に告知です。
今日の12月12日(日)NHK総合テレビ 22:05~22:49のサンデースポーツに
伊達さん、森田さんと一緒にインタビューの模様が出ると思うので、
是非ご覧ください!(^^)!


コメント

  1. koyama さん : 2010.12.12

    お久し振りです。告知了解しました!
    今日の夜楽しみにしていますね。ちゃんとおしゃべり出来てるかな?(^^)

    いつか成人向けのクリニックも是非。テニス教えて~!

    返信

  2. チョコ さん : 2010.12.12

    今シーズンは、美咲ちゃんにとって、最高の年でしたね。

    日々の努力が結果に繋がりましたね。

    サンデースポーツ拝見しますね。たのしみです!

    返信

  3. pio さん : 2010.12.13

    こんばんは!
    お元気そうで何よりです。
    たくさんの写真アップしてくれてありがとう
    ございます!!
    ハードな合宿トレーニングもお疲れ様!!

    年末、体調に気をつけて練習ガンバってくださいね。
    またブログ楽しみにしてます。Fight!!

    返信

  4. あっつー さん : 2010.12.13

    今シーズン、本当にお疲れ様でした。素晴らしい結果、全てミサキちゃんの努力の成果です。 You did it !
    楽しんで応援できました。ありがとうございました。
    オフを楽しまれた様子、良かったです。私も新たな気持ちで応援しますね♪

    返信

  5. mac さん : 2010.12.13

    ケーキうまそう!大きな板チョコですね!
    日曜の夜は、何も知らないでNHKを見ていたので!
    おおっ出てる!って感じでびっくりでした。
    目の前のことにだけではなく、しっかり先を見ているのが
    伝わるいい受け答えだと思いました。
    これからはこういったインタビューやテレビ出演も増えそうですね!
    普段着の美咲さんが沢山見られるよう、楽しみに応援します!

    返信

  6. shinsuke さん : 2010.12.13

    昨晩、NHKサンデースポーツ拝見致しました。
    しっかりとした美咲プロのコメントは、よかったと思いました。美咲プロのテニスを続けていれば、結果が後からついていきます。全豪がたのしみです。いま日本は寒いので、怪我にお気をつけ願います。

    返信

  7. hisa さん : 2010.12.13

    12/13にブログを拝見しておりますので、
    NHKサンデースポーツ見逃しました(T.T)
    最近メディアにも出る機会が多くなったようでファン
    としてはうれしい限りです。(本人は大変でしょうが・・・)
    テニスもレベルアップしてるし、女性としてもどんどん綺麗になってますね。
    今後の美咲選手の成長がいろんな意味で楽しみです!

    返信

  8. キヨ玉乱太郎 さん : 2010.12.14

    サンデースポーツ見たよ〜ん。これも今年の成績がメディアに評価されたたまものでしょう。
    オフ一週間の間のリフレッシュは何よりでした。合宿、全豪の練習とまたがんばっていますね。全豪といえば今年のリベンジをぜひ、来年は本戦で何勝するかを楽しみに応援していますよ。
    いつも楽しいブログの更新たのしみに見せてもらっています。
    これからも応援し続けていきますよ。

    返信

  9. Asada さん : 2010.12.19

    こんにちは!
    八雲学園の部長の浅田です。
    4日は本当にありがとうございました。
    とても良い経験をさせていただきました!!
    機会があれば」、また遊びにきてください!!
    シーズンお疲れ様でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。