インディアンウェルズ、一回戦

こんにちは。
本戦一回戦は67.16で負けてしまいました。

立ち上がりは良く、最初は5-2でした。
そのサービスゲームがとれず、5-4でも取れなかったのが痛かったです。
サービスがあまり良くなく、そのことを気にしすぎて
ストロークでも我慢ができなくなり…
少し取りたい気持ちが先行してしまいました。

今回は自分から崩れてしまった部分も大きいので、
なんだかやり切れない気持ちです。
しかしもう試合がすぐ始まるので
次に備えて頑張りたいと思います!

昨日の夜に試合が終わり、
今日の早朝にホテルを出て今はバハマに移動中です。
ITFの大会ですが、
今週負けた選手がみんな来るので、
信じられないぐらいレベルが高くなってます。
私は予選からなのでまた一戦一戦頑張りたいと思います!

PS.地震で日本が大変な事になっているみたいですね…
Yahooのニュースで見ただけでも物凄い被害が出ていました…
これ以上被害が拡大しない様、祈ってます。

コメント

  1. Hirata さん : 2011.03.12

    インディアンウェルズお疲れ様でした。
    学んだことを生かして、バハマ女子オープンに挑戦ですね。
    高いレベルの試合で成長し続けてください。
    地震国の日本より応援しています。

    返信

  2. あっつー さん : 2011.03.12

    お疲れ様でした。試合後の分析がきっと次に活かされます!一つ一つ積み上げて下さいね。応援していますよ♪
    東北地方太平洋沖地震、酷い被害です。。。美咲ちゃんの姿に頑張る気持ちを起こされる方もいらっしゃいます。その為にもがんばって!

    返信

  3. キヨ玉乱太郎 さん : 2011.03.13

    ライブで応援してました。
    切り替えて次の試合に望んでください。
    だけど、無事試合ができたこと喜んでいます。
    今、東北地方は地震で大変なことになっていますが、美咲さんは今できる
    ことを集中してしっかりやってください。

    返信

  4. mac さん : 2011.03.14

    私もそのときに名古屋でイベントをしていました。こんな時に!などと色々なことも言われました。しかし、やはりプロは自分のことに集中して世の中の人々に元気を与えるのが仕事だとも感じました。もう割り切るしかないと思います。しっかり集中してくださいね!

    返信

  5. 千葉県民 さん : 2011.03.15

    千葉県では旭市が津波の被害を受けました。
    余震が24時間続き、何かフラフラした船酔いのような感じが残っています。
    テレビでは津波の映像が繰り返し流されています。衝撃的であり、忘れてはいけないことですが、今はもういいやって感じです。
    あえてテレビを消してラジオから情報を得ていますが、ラジオから流れる音楽に「ほっ」とさせられます。
    今の日本に元気を与えられるのは、スポーツ選手ならば海外での日本人の活躍だと思います。
    ぜひ、良い知らせを届けてくださるよう活躍をお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。