バハマ

今はバハマにいます。

バハマでの試合は予選決勝、
サブチェックに46,57で負けてしまいましたが、
今は次の週のマイアミに向け
練習、トレーニングに励んでいます。

こちらでもテレビのニュースでは日本の地震の報道が
ずっと流れています。
日に日に被害の大きさが明らかになっていき、
自然の脅威を感じています・・。
私に出来ることは何かを考えて、
行動に移していきたいと思います。

皆さんも節電する、電話は必要最低限にする、寄付・・・
その他にもいろいろあると思います。
少しの気遣いが大きな力になります。
今出来ることを皆が協力してやりましょう!

私も皆さんに少しでも元気や勇気が与えられるように頑張ります!
日本人であることを誇りに想い、
戦いたいと思います!

日本は強い!!!!


コメント

  1. あっつー さん : 2011.03.17

    転戦ですね、お疲れ様です!
    今回の大地震について、美咲ちゃんと同じように考えています。出来ることを見つけ、どんどん実行に移すことが大切だと思います。この混乱にあっても秩序ある行動のできる日本人、私も誇りに思います。それぞれがんばりましょう!

  2. Hirata さん : 2011.03.17

    バハマお疲れ様でした。
    一試合一試合で、感じたこと・気づいたことを、積極的に吸収して、血とし肉とすることができるといいですね。
    美咲さんが日々進化していく姿が、日本に大きな勇気を与えるものと確信しています。
    応援していますよ。

  3. pio さん : 2011.03.17

    日本の状況が心配だと思いますが、
    次戦マイアミに向けて頑張ってください!

    土居さんの活躍がみなを元気にします。
    スポーツ、音楽、そういったものには人を元気にする力が
    あると思います。
    集中力持ってがんばって!

  4. キヨ玉乱太郎 さん : 2011.03.19

    美咲さんの言うとおりだと思います。
    被災者の方々に少しでも元気や勇気づけられるよう
    がんばってください。
    自分も微力ながら少しでもといった気持で援助できたらと
    思っています。

  5. mac さん : 2011.03.20

    とにかく前向きに!でここ数日やっていたのですが、
    さすがに気持ちが疲れてきたので
    明日はちょっとだけテニスをしようかと思っています。
    バハマってどんなところですか?写真とかありませんか?

  6. ひなぱぱ さん : 2011.03.22

    こんにちは。

    少し久しぶりですが、こちら千葉からです。
    確かに、停電等も続きいろいろと気持ちが高まらない感じもありますが、
    出来ることを出来るひとが精一杯やる!
    これでいきましょう。

    テニスだけでなく、
    自由に生活出来るいまの環境が当たり前じゃないことを忘れないために、
    ステンシルマークに復興支援の赤いマークを入れてみました。

    テニス会も中止(延期?)になり残念ですが、
    また、いつか、お会いできる日を楽しみに頑張ります。

    頑張りましょう!!

  7. hira さん : 2011.04.22

    試合残念ですが次がんばってください!
    ところでラケットが見た事のない赤色のものに変わっていますがNEWモデルですか??

Comments are closed.