合宿

こんにちは。
今はNTCで行われている、Gプロ合宿に参加しています。

クレーではとにかくフットワークが大変だなと感じます。
合宿の前から少しずつクレーで練習していましたが、
初めは上手くスライドが出来ず四苦八苦していました。

練習では攻撃側と守備側に分かれての練習をたくさんやっています。

その成果もありここ何日かで徐々に慣れてきて、
上手く出来る様になってきましたo(^▽^)o

そしてGプロ合宿ではダブルスの練習も多く取り入れています。
前よりはダブルスの動きやボレーのタッチなどは
良くなってきているんじゃないかな〜と思います(^。^)

出発も近いのでいい準備で
遠征に行けるようにしていきたいと思います(o^^o)

コメント

  1. mac さん : 2011.04.11

    いい準備が出来ているのは心強いですね。
    期待してます!

    返信

  2. キヨ玉乱太郎 さん : 2011.04.14

    合宿がんばってますね。
    クレーといえば昨年の全仏でのいいイメージがあるのでは
    と期待しています。
    ぜひ昨年以上の成績を・・・ガンバレ!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。