フェス

ただいまモロッコのフェスにいます。
今回は移動の段階でトラブル続きでした。。。

まずチケットの関係で関空からの出発だったので、
前日に関空入り。そこで一泊して・・
関空からフランクフルトの便が1時間遅れて乗り継ぎが間に合わず・・。
その日の便が取れなかったので、フランクフルトで一泊(*o*:
次の日の出発でした。

フランクフルトでは軽く体を動かしました。
%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B3%20006.jpg

%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B3%20010.jpg

今回はバルセロナまではトレーニングコーチの
三栖さんに帯同してもらっています。

やっと到着!と思ったら三栖さんの荷物は行方不明・・。
今日の朝やっと届きました(笑)

試合はギリギリ本戦に上がれたので少し余裕ができました。
やっと運が向いてきた気がします(^^)
このチャンスを活かせるように頑張ります!!
%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B3%20047.jpg

ちなみに・・
モロッコはフランス語とアラビア語です。
アラビア語・・訳わかりません(笑)
%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B3%20019.jpg


コメント

  1. チョコ さん : 2011.04.17

    美咲ちゃんの活躍が、私の元気の源です。
    慣れない環境で大変だと思いますが、がんばってください。
    家族で応援しています。

    返信

  2. pio さん : 2011.04.18

    本戦がんばってください!
    また良い報告待ってます。
    トレーニング、ケア、調整Fight!!です。
    モロッコといえばサウスポーの天才選手、
    ヒシャム・アラジ選手を思い出します。
    サウスポー土居さんが良い活躍できるよう
    日本から応援してます。

    返信

  3. イオ さん : 2011.04.18

    本戦上がれたのは運ではなく実力ですよ♪

    ランジに使用している器具がとても気になります
    っていうかほしい・・・

    頑張ってください!!
    応援しています

    返信

  4. mac さん : 2011.04.18

    写真がカンフー少女って感じでいいですね!
    あとアラビア語「訳わかりません」は同感!
    大笑いしました!

    返信

  5. mac さん : 2011.04.18

    写真がカンフー少女って感じでいいですね!
    あとアラビア語「訳わかりません」は同感!
    大笑いしました!

    返信

  6. はぶ さん : 2011.04.19

    はじめまして、はぶと申します。
    只今、フェスに在住しています。

    ひょんなことから土居さんがフェスに滞在されていることを聞き、
    このブログを見つけましたので、メッセージ書かせていただきました。

    フェスはどうですか?
    ほんとにアラビア語、訳わかんないですよね。(笑)

    本戦、がんばってくださいね!

    返信

  7. いじゅ さん : 2011.04.19

    トラブル続き…長旅お疲れさまでした!
    今度トレーニング方法教えてもらいたいな。

    運も実力がなければ活かせません!
    本戦がんばれ!!

    返信

  8. standlaternen さん : 2011.06.14

    It consistently amazes me just how Blog owners for example yourself can find some time and the dedication to keep on Creating wonderful content your site is terrific and one of my ought to read websites, I’d been more than pleased with the post I simply wanted to thank you and congratulations

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。