フランス

こんにちは。
今はフランスのSAINT-GAUDENSというところに来ています。
会場へは空港から車で1時間ほど掛かりました(+o+;

今日会場で練習してきましたが、
会場はコートが3面しかなく、試合2面、練習コートが1面という練習環境です(汗)
とにかく短い時間のなかでも集中して練習したいと思います。

今回泊まっているホテルがレストランと繋がっているんですが、
そこのレストランがミシュランに載っているとか載っていないとか・・笑
定かではありませんが、とにかく今日の食事はこちらです!
%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%20001.jpg
サラダに・・
%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%20002.jpg
お肉に・・
%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%20003.jpg
デザートです!
コースになっていて順番に料理が出てきます。

今福岡で女子の5万ドルが行われていますが・・・
宮村さんのブログにものすご~く美味しそうな料理がたくさん載っていたので
対抗してみました(^Ⅲ^)

豚骨ラーメン食べたーい(笑)

コメント

  1. 濱浦貴光 さん : 2011.05.09

    うん確かに美味しそうだ、、、。

    試合頑張ってね。

    返信

  2. チョコ さん : 2011.05.09

    すごい料理ですね!
    おいしそうですね。

    日本に帰って、豚骨ラーメンを食べたらブログで紹介してね。
    それでは、健闘を期待しています。

    返信

  3. みきてぃ さん : 2011.05.09

    おいしそう!^^
    本場のフランス料理はなかなかレポートできませんぞw
    まぁ日本も全国各地の名物もやっぱり最高!ってことが改めて発覚しました。笑

    今週ファイツ♪

    返信

  4. jet さん : 2011.05.11

    お久しぶり。
    懐かしいなあ・・・一昨年行きました。山がきれいだよね。

    町中に一応中華レストランがあって、まあまあの味だったよ。でも、変な時間に中休みがあるからご用心。

    返信

  5. shinsuke さん : 2011.05.11

    フランス5万ドル大会初戦突破おめでとうございます。
    シングルス&ダブルスともに好発進ですね。
    レッドクレーは、お好みですか?
    名古屋から応援しています。

    返信

  6. hitomi さん : 2011.05.14

    土井さん
    パリ駐在のものです。昨年も予選しっかり応援させていただきました。今年も頑張ってくださいね。ラーメン食べたければ早くパリに来てOpera界隈でしっかり食べれますよ!それでパワー付けてください。hitomi@Paris

    返信

濱浦貴光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。