フランス、一回戦

こんにちは。
昨日のシングルス一回戦は67.64.60のスコアで勝ちました!

久々の勝利です!
ファーストは出だしが良く3-0に出来たところは良かったんですが、
リードしてから少し消極的になってしまったりで結局落としてしまいました。
セカンドセット以降はセットを取られても諦めずにファイトできたのが
良かったと思います。
そしてファイナルも3-0で長いデュースでした。
そこをなんとか踏ん張って取りきれたことが
結果的に勝ちに繋がったと思います。

とにかく大きな一勝でした(^^)/

今回はダブルスにもZHANG, Shuaiと組んで出場しています。
久々のダブルスで緊張していますが、
パートナーにも助けられて一、二回戦を勝ち今ベスト4です(^o^)

明日はシングルスもダブルスもある予定です。
ひとつでも多く試合が出来るように明日も頑張りたいと思います!!

コメント

  1. チョコ さん : 2011.05.12

    本当に大きな1勝ですね。
    美咲ちゃんの粘り勝ちです。

    本当によかった。

    返信

  2. mac さん : 2011.05.13

    美咲さんが嬉しいと僕も単純に嬉しい!
    美味しいものもいっぱい食べていい気分でいきましょう!

    返信

  3. ひろぽん さん : 2011.05.13

    最後いい感じで終われて良かったですね。
    全仏にもいい感触で入れるといいですね。

    返信

  4. durian さん : 2011.05.13

    左利き AB型ということで試合の結果よりも途中経過をとても楽しみにしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。