バーミンガム

2日に日本を出発してここバーミンガムに着きました。
一昨日から練習を始めています。

芝は一年ぶりでスピードも展開も速いですが、
やっぱりテニスをしていてとても気持ちが良い気がします(^o^)
%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%A0.jpg

ただ、イレギュラーも多くなってくると思うので、
しっかり対応できるようにしていきたいと思います。

前回のラケットの記事に質問が来ていたのでお答えしますね♪

ラケットの発売日は?とのことでしたが、
7月に発売するそうです。楽しみに待っていてくださいね(^^)/

そして、スリクソンのラケットは欲しいけど、初心者には扱えないのでは?
という質問ですが・・
私のモデルではないですけど、スリクソンでも初心者モデルはあります。
X4.0もしくはX5.0はいかがでしょうか?
ダンロップさんのホームページでスペックは確認できると思います!
テニス専門店に行ってアドバイスを受けてみるのも良いのではないでしょうか!?

是非自分にあったラケットを探してみてください(^o^)

そしていよいよ対戦相手も決まりました!
GALLOVITS-HALL, Edina選手です。
明日試合なのでもう一日良い調整が出来るように頑張ります!!

コメント

  1. チョコ さん : 2011.06.05

    こんばんは。
    質問に答えてくれて、ありがとうございます。
    美咲ちゃんのアドバイスを参考にして、
    自分に合った、ラケットを探します。
    それと、いつも美咲ちゃんを応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。