ジャパンウィメンズオープン

こんばんは。
 ジャパンウィメンズオープンですが、シングルス、ダブルス共に一回戦敗退となってしまいました。
 
 日本での大会なので勝つ事ができずに本当に悔しいです。。
 なかなか上手くいかず歯がゆいところはありますが、続けていく事に意味があると思います。
 
 去年もルクセンブルクで優勝する前は色々と噛み合わずに苦しい時期を過ごしました。でも信じて続けてきたから結果も出ました。
 
 今できる事に全力を尽くします!!
 
 — iPhoneから送信

コメント

  1. ぴんく さん : 2016.09.16

    ローマでの活躍を生で応援観戦できてすっかり美咲ちゃんのパワフルフォアハンドのファンです(笑)地元のおじさん達も”ピッコロミサキ!”とたくさん応援していました。いやおじさんだけでなく若い男子もw
    ランキングも上がって研究されるし、向かってこられるしで大変なところもあると思いますが、ほんとに今できるベストで頑張って下さい!team Misakiも良い雰囲気だし怪我だけはしない様に また ばも!ってくださいね〜応援してます。VamosMisaki!

    返信

  2. たいが さん : 2016.09.16

    先日USオープンの時、息子の為にCM撮影の合間にサインをしていただき、有難うございました。今や息子は土居さんの大ファンです。子供に大きな夢を与えて頂いています。「今できる事に全力を尽くします!!」というのは本当に大事だと思います。良いときもあれば、うまくいかないときもあると思いますが、これからも応援し続けますので頑張ってください。またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

    返信

  3. msU1 さん : 2016.09.16

    美咲さん

    お疲れ様です。
    悔しさが…伝わってきます。素直に美咲さんらしい試合が見てみたいです。粘って粘って、相手が根気負けするような戦い。よっしゃーっていう笑顔(笑)がみたいです。

    fight!

    返信

  4. ken さん : 2016.09.16

    サーブが自分の型にはまらないと、リズム作りにくいですね。でも、日本男子NO1のコーチは決して物凄いサーブを持っていたわけではなく、背丈も大きい方ではない。驚異的フットワークで相手を翻弄し世界ランキング2位まで登り詰めた。美咲選手も攻撃的テニスまだまだ、やれること、やるべきこと、沢山ある。トッププレーヤーでも1回戦で負けるときがあるので、気を落とさず、目標定めて!ファイト美咲‼︎

    返信

  5. かいち さん : 2016.09.16

    疲れが出ていて、サーブに自信を持ててないようなので、休むことも大事です。
    疲れを取って、リフレッシュしてください。ドントウオリー!!^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。