ウインブルドン、予選一回戦

予選一回戦は36,61,64で勝ちました!

%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%B3%E4%BA%88%E9%81%B8%20002.jpg

ファーストは相手も良かったのもありますが、
うまくキープができなく落としました。
セカンドは気持ち的にもうまく切り替えられしっかりネットも絡めていけていたと思います。
ファイナル4-2の場面ではいつも落としてしまう様な形でブレイクされてしまいました・・。
そして4-4。
とても苦しい場面でしたがなんとかキープ。
最後のゲームもチャンスをものに出来ました(^^)v

芝は一気に流れが変わってしまうことがあるので難しいですね。

明日はMelanie Southとの対戦です。
明日も頑張ります!!

%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%B3%E4%BA%88%E9%81%B8%20005.jpg

%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9.jpg

写真は2日前にインドカレーを食べに行ったときの写真です!
フラッシュで撮ったほうがなぜか消えてしまい、ちょっと暗いですが(苦笑)

コメント

  1. モトジマ さん : 2011.06.15

    今晩は

    予選1回戦突破、、2回戦 3回戦頑張って本線出場、、
    そうそうロンドンは中華とインド料理美味しいレストラン
    たくさんありますよ、、たくさん食べて、エネルギーにして
    明日も頑張って、、ファイトだ、、

    ではまた 投稿しますね、、、

    返信

  2. ひろゆき さん : 2011.06.15

    おめでとう!頑張れ! 応援してます。

    返信

  3. チョコ さん : 2011.06.15

    見事な逆転勝ちですね!
    本当に嬉しいです。次の試合も積極的に攻めましょう!
    写真ありがとうございます。
    美咲ちゃんの笑顔が素敵です。

    返信

  4. hisa さん : 2011.06.15

    予選1回戦突破ですね!
    1セット取られてたのでドキドキしました。
    さすがにウインブルドンとなれば予選でもレベルが
    高いんでしょうね。
    インドカレーの写真でナンの隣に写ってるのは
    お米ですか!?すごい山盛りですね(^○^)
    やはりアスリートはエネルギーの消費が激しいから
    たくさん食べるんですね。
    予選2回戦も頑張って下さい!!!

    返信

  5. あき さん : 2011.06.15

    Q1勝利、ナイス↑(マルモ調)
    次もがんばって下さい、日本から応援してます!

    返信

  6. futosan さん : 2011.06.16

    やったぁー
    しかも逆転勝ち♪
    それにしても食欲凄いですね。
    これなら2回戦も突破です♪

    返信

  7. yasuhiro okada さん : 2011.06.24

    6月24日早朝テレビで観戦していました。
    2ゲーム連取とても感動してしまいました、

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。