年間最躍進賞!

こんにちは。
 昨日有明で行われたドリームテニスの前に年間最躍進賞の表彰をしていただきました(*´ェ`*)
 
 

 数日前からトレーニング開始しているので筋肉痛に襲われてますΣ(´゚Д゚`)
 来年に向けて体しっかり作ります(・0・)ゞ アイアイサァー!

コメント

  1. 城所哲朗 さん : 2016.11.27

    土居美咲選手、受賞おめでとうございます。
    飛躍の年でしたね、応援していてワクワクしていました。
    しかし研究されると上位にはなかなか付け入る隙がありませんね、

    オフでさらに改善をして新しい土居美咲選手の姿を見せていただきたいと思います。

    返信

  2. アカ さん : 2016.11.27

    応援しています!おめでとうございます✨
    来シーズンビッグタイトル期待してます

    返信

  3. みのる さん : 2016.11.27

    受傷おめでとうございます。
    今年の課題を克服して、来年さらなる活躍を期待しています。
    今年一年間楽しく応援しました。

    返信

  4. ヒサ さん : 2016.11.29

    昨シーズンに続き今シーズンも熱い試合がたくさんで観ているこちらも力が入り腕が筋肉痛になるほど楽しませていただきました。
    オフシーズンなので体づくりの方も大変かと思われますが応援しています。
    ( ・ x ・ )さん(ウサギのつもりです)に癒されながら頑張ってください。

    返信

  5. ken さん : 2016.11.29

    おっと、いつの間にか更新。受賞おめでとうございます。本当にこの2年間、グングン成長していますね。錦織選手と大坂選手に挟まれ、ちょっと早いですが、そろそろベテランの域に突入ですね。筋トレもやり過ぎると怪我するし、抑えると1年間戦えるだけの体力が不足してしまうので、本当にアスリートは大変ですね。でもそれが楽しさなのでしょう。やらなきゃ勝利を手にすることができないですから。効率の良い質の良い筋トレに励んでください来年もグンーと、良い結果が出ることを期待しています。ファイトー美咲!

    返信

  6. uka さん : 2016.11.30

    年間最躍進賞おめでとうございます。本当に今年の前半は素晴らしい躍進でした。中盤辺りから研究されて中々思うようなプレーが出来なかったかも知れませんがとても期待しています。美咲ちゃんの狙いすましたショットが決まると家族で大歓声です。小さい体の美咲ちゃんが大きな選手を振り回してる姿はとても快挙です。怪我に注意しながら頑張って下さい。貴方のプレーでいつも元気を貰っています。
    いつも応援してます。

    返信

  7. iwanome さん : 2016.11.30

    受賞、おめでとうございます。
    その後のトレーニングで筋肉痛から開放された頃でしょうかね?

    返信

  8. Ana1va さん : 2016.12.07

    ミーチェム、年末の受賞式で今年1年やってきた事を表彰という形で受け取り、自分の足跡を再認識できたと同時に、またテニスへの、さらなる意欲ももらえたんだろうなぁって思ってますv( ゚∀゚ )!!!よおおおっしゃ!!!

    シーズン戦い終えて、起伏とかキツい事とかいろいろあっただろうけど、やってきた事が正しかったという証拠、それがこの賞に表れているんだね♪
    スゲーぜミーチェム(゜゜)ノ!!!!!

    大阪さんは、来年こそが本当のスタートライン、シーズン通して怪我には気を付けて、ムラなく戦い抜いて欲しいな。
    国枝さんは怪我がどのくらい癒えたのか、実戦で感覚を養いながら、なのかな。
    D.K.は、相変わらず強そうだし、そしてファイナルズ、いや~痺れた!!!!!( ゚Д゚)
    マレーはあの超激戦の後で、4,5時間の試合とかサラッと口から出てくるあたり、人間の出来る限界点を見てきた男の凄まじさを感じた(‘;’)
    一回り太い右腕見る度に、幾多の修羅場を潜り抜けてきた彼の執念を感じるね。
    D.Kは上位相手でも本当に差のないテニス、出来ていると思うから、来年はさらに一段、期待してます。そして打倒チリッチ! 彼はやけにD.K.意識してるように見えるし、持ち上げたショットで下がらされてからの打ち降ろしとか、気持ちよくプレーされるとペース握りづらいと思うので、やりづらさ、植え付けたいね。何よりも常に首にぶら下がってるメダルに恥じないプレー、やれるぜ(`´)ノ
    個人的にはまた一歩、アガシに近づいたと思ってます。

    ミーチェムは来年に向けて身体づくり、地味な面あっても大切な期間だね。ラケット使わなかったり、テニスしながら徐々に調整、4時間コートでみっちりとかコーチの意向とかでいろいろだと思うけど、無理せず、追い込みながら、良いショット打てたイメージ大切にして、酸欠なってきたら悔しさを思い出して、頑張って欲しいです!!!
    頑張れ頑張れ頑張れミーーーチェム( ’o’)!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。